Hajouter 旭川店 - Shop Blog

  • 2016.12.28 -
  • 買って良かったもの~雑貨編~

タイトル通り、今年買って良かったものを
一人考えてみました…

Hajouterはお洋服に限らず雑貨も充実しているので、
雑貨のお買いものも楽しい。
私門脇、これ、買って良かったです!

image1

オリジナルのバスタオル。

洗えば洗うほど柔らかくなる使い心地がと~っても好きです!

特にタオルにこだわりがあった訳ではないですが、
使ってみると良さを実感!
コットンですが、くるまれると何故か暖かく感じるんです。

フカフカで安心感たっぷり。

image4

柔らかいので敏感肌の方も、
アトピーの方も安心してお使いいただけます。

 

門脇はグレイを愛用中です。


髪の毛を染めているので、
白いタオルは使うにつれてどうしても黒ずんでいく気がして嫌だったのですが、
グレイは全く目立たない!

汚れが目立たないって大事です。

ちなみに今だけお買い得になってますよ~!
¥8、500→¥5,400+税


ちなみにスタッフ本山にも、
「買って良かったものって何~??^^」
と聞いてみた所、

「Malieのパフュームオイル!」との返答。

image3

これですね、これ!

image2

ポーチにすとんと入る小さなサイズで常にコロコロできて◎

女子力高し…

 

皆さまの「買って良かったもの」ぜひお店で教えてくださいね~^^

 

 

TEXT BYHajouter 旭川店

Hajouter Asahikawa - STAFF

ファッション、ランジェリー、コスメティック、テーブルウェア… 毎日に自分らしい彩りを 様々な角度からよりよい今日を過ごすためのアイテムを集めた女性のためのセレクトショップです。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容