nouer - Shop Blog

  • 2017.11.25 -
  • *noguchi Staff Recommend*

開催中のJewelry Fair/ noguchi受注会!
「これ持ってるからあれに合わせて…」とか、「いつかこれが欲しい」とか「いやいや今欲しい」とか「私これにしたんです」とか、連日わちゃわちゃと盛り上がり中。ときめきと妄想に板挟みの受注会です!
寒い上に足元の悪い中、連日本当にありがとうございます♡


本日は先日ご紹介した17AWラインナップに続き、各スタッフがときめき中の個人レコメンドをご紹介♡


*ワタナベ編*

5月にnouerに加わった渡邊は、これだけのnoguchiのラインナップを見れたのは今回が初めて。
「ナベちゃんこれが似合いそうだよ」と言ってふわ〜っと指に差し込んだリングをとても気に入ってくれました。
nouerとしてもコンスタントにおすすめしている、ボリュームのある地金に模様を描くように石が埋め込まれたデザインのこのリングは女性らしさと強さをこれひとつで演出してくれるタイプ。
同じくボリュームのあるウッドカフと合わせて、異素材の組み合わせをシンプルに楽しむスタイリング。

Ring:NN163-Y-WH ¥150,000(#7〜#13) / Wood Cuff:¥34,000(8UEDE)
(その他スタッフ私物)

*石川編*

久しぶりにnouerに戻って来てくれた石川。久々にずらっと並んだnoguchiをまるでお客さんのように楽しんでくれている毎日です。
そんな中「ボリュームのあるトップに対してこの長さがたまらん!」と17AWのネックレスがお気に入りの模様。ニットに合わせたいというイメージを、ジャケットが似合う彼女らしく。
ダイアの詰まったネックレスとバランスを取るように、リングはシンプルに地金のみのものを。

Necklace:NN4006-BR ¥160,000(チェーン長さ65cm)
Ring:NN126-YG ¥62,000(#1〜#6) / NN1074-YG ¥65,000(#7〜#13)
Knit:¥62,000(private0204) / Jacket:¥112,000(CASEY CASEY)


*佐竹編*



レイヤードやアレンジを楽しむのが好きな佐竹はnoguchiの幅広いデザイン性を活かしてボリュームのミックススタイリング。
手元にも耳元にも、主役級のスペシャルピースと名脇役を組み合わせて、バランスを考えた足し算のスタイリング。



Pierce:NN3004-Y-WH ¥170,000 / NN7001-YG ¥50,000
Ring 親指:NN199-YG ¥120,000(#7〜#13) / NN143-BR ¥76,000(#7〜#13)
Ring 薬指:NN141-YG ¥28,000(#1〜#6) / Ring 小指:NN194-Y-GR ¥150,000(#1〜#7)
Knit:¥27,000(TICCA)
(その他 スタッフ私物)

*ヒガシノ編*
最後にワタクシ。
4年前に購入した左手親指のリングはもう身体の一部となっているお守り代わり。自分らしくて大のお気に入りです。
そんな親指をベースに気分で色々取り入れる事が多かったのですが、ついに念願のブレスレットを着けたくなっちゃいました….

このブレスレット、細かいダイアが両面に埋め込まれている為裏が無く、くるくる手首を動かしても常にかっこいい!8UEDEやPAMELA LOVEなど、nouerに並ぶ様々なアクセサリーとの組み合わせもすんなり馴染んでくれる事に心を鷲掴みされてしまいました。今もこの先も、ずっと共にしたいジュエリーです。


こんなカジュアルな袖口だとなおさら素敵。
時計とのスタイリングも合うだろうな〜… 

手首にパンチを加えるなら、首元や耳元は極力抜きたい。
縦爪ダイアのピアスは高さがあるので立体感も出てくれて、居ないようでちゃんと居てくれる名脇役。これは身につけてみた方が絶対に可愛いです!

Bracelet:NN513-BR ¥280,000 / Ring:NN1036-YG ¥64,000(#7〜#13)
Pierce:NN364-BR ¥27,000


いらして頂いたお客様はあまりの豊富さに、まず何が良いかを迷われる方も多いのですが、一番人気なのがこちらに並んだピンキーリング。nouerからご紹介したいデザインを明日のブログでご紹介予定ですのでお楽しみに!

noguchi受注会、当初は明日11/26(日)まででしたが、今回noguchiのご好意で月末11/30(木)まで開催が決定しました!
お天気の悪い日が続いていましたので、中々出向けなかったという方も、ぜひこの機会にnouerへ遊びにいらしてくださいね。

開催は残り6日間。お待ちしてます!

nouer

TEXT BYnouer

nouer - STAFF

あなたとクリエーターを結ぶSHOP。国内外を問わず、ウエア、小物、さまざまなアイテムが揃います。たくさんの結び目を増やしながら変化するnouerを楽しんで下さい。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

Contact

お名前

メールアドレス

電話番号

問い合わせ先

お問い合わせ内容