Hajouter belle perchee - Shop Blog

  • 2017.12.19 -
  • 12月のJewellery

いよいよX’masとnew yearが近づいてきました。
街の中のざわざわとふわふわとした雰囲気にも年末のムードを感じます。

「あっという間の1年」

毎年早いなーなんて思いながら、もう一つの考え事は1年を締めくくる自分へのご褒美。

1年頑張った自分へのご褒美だから、いつもより特別感を感じられる大切にできるものを…といえばやっぱりジュエリーです。

ジュエリーの中でもパールはさらに特別感が増すように思います。

パールは上品で品格があって、女性らしさの象徴ともいえる素材。
そう言ってしまうと少し敷居が高く感じてしまいそうですが、普段の装いにそっとさりげなく、パールの美しさをプラスするのが素敵です。

 

左から、¥68,000+tax/¥82,000+tax(全てHIROTAKA)

*人差指以外のリングはスタッフ私物になります。

パールとダイヤが指に乗っかっているような個性のあるリング。
一つでも存在感がありますが、いつも着けているリングにコーディネートする楽しみもあるリング。

上品さと遊び心が兼ね備わっていて、気負わずさらっとカジュアルにつけていただきたいリングです。
今時期ならニットに。
袖口からさりげなく見えるパールが冬の装いのテンションを上げてくれます。

 

 

シャープでクールなムードと、フェミニンなパール組み合わせがとっても洗練されていて素敵なHIROTAKAのジュエリー。
イヤーカフはレイヤードで自分らしい着け方をみつけていただきたいです。
ジュエリーをつける楽しみを増やしてくれるアイテムです。

左上¥28,000+tax/左下¥38,000+tax/右上¥32,000+tax/右下¥28,000+tax/着用写真リング¥68,000+tax(全てHIROTAKA)

 

パールのフェミニンさには程遠いかもしれないワタクシ牧野ではありますが、ちょっと背伸びしてるかな?と思うようなジュエリーも身につけることで、少しは憧れる女性らしさに近づけるような気もするのです。

今日私が中指に着けているリングも十数年前の12月31日、大晦日に「買い納めだ!!」といって購入したリングでした。
(ちなみに12月は、1年のご褒美、クリスマスプレゼント、大晦日の買い納めと称してお買い物^^;自分を甘やかす月だと思っています笑)
とてもデザインが気に入って購入したけど、実はヘビーローテーションしているのはここ数年。今思うと身につける事で、似合う自分になったのかな?なんて思います。


【スタッフ募集のお知らせ】

Hajouter belle perchéeではスタッフを募集しています。
ファッション、ランジェリー、美容など
女性ならではの魅力がつまった空間で
一緒にお仕事しませんか?

 

TEXT BYHajouter belle perchee

Hajouter belle perchee - STAFF

ファッション、ランジェリー、コスメ… 心が喜ぶものを選べば毎日はきっと美しく呼吸する。今日よりももっと心地良い明日を願うすべての女性へ。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容