Hajouter belle perchee - Shop Blog

  • 2016.8.10 -
  • コスメWスタンプフェア始まります!

お天気も良く、出歩く回数が増える心地よい毎日。

北海道の夏は短い分、思いっきり楽しみたいですよね♡

秋の始まりにも、同じようにHAPPYに過ごすには楽しかった思い出だけを残し、

お肌には疲れ無なのが理想的♡

ならば、今すぐにお手入れアイテムをそろえましょう!

cosme Wスタンプフェア

8.13(sat)~8.15(mon)

このお得な機会にFace/Body/Makeのお手入アイテムを手に入れ、

しっとり艶肌で微笑む秋♡ファッションも2倍楽しいはず。

 

今日は、今すぐオススメしたいBODYアイテムをご紹介します。

サンスクリーンなどのケアはもちろんしているとは思いますが、

意外と夏に溜めみがちなのは角質!

暑いので保湿ケアが手薄になり、紫外線のダメージからの乾燥も重なり、

夏の終わりにはざらつきBODYが出来上がったりする…

怖いですね~…予防対策今すぐご介したいのはコチラ

g14Winter Sun Scrub  ウィンターサンスクラブ / ¥4,200+税

ウォールナッツシェルパウダーで不要な角質を除去しながら、ココナツソープでお肌にたっぷり潤いを補給。バジルとアニスエッセンシャル オイルで毛穴を引き締めます。柔らかな肌にするために、 週に1,2回、お顔と身体全体に使用してください。

   FullSizeRender FullSizeRender_1

実際使ってみると、スクラブのきめ細やかさにまずは驚きます。

そしてくるくるなじませと力を加えなくても絶大のマッサージ効果でじんわり心地よい、少し乳化して白っぽくなるとしっとり感がすごい!


 

g16

Cocoa Rose Dream Cream  ココアローズドリームクリーム / ¥4,200(税抜)

めこまやかなお肌に整え、肌荒れを防ぎ、すこやかなもっちりとしたお肌へ導きます。手の温度で溶かしながら、全身になじませ、ココアの香りに包まれ心も、カラダもリラックス。

 

 IMG_7185IMG_7188

手に取った瞬間、バター!?かと思ってしまうような感触。伸ばすとまるでオイルのようにお肌全体を包んでくれます。冬にはもちろん、夏につけてもベタつきがなく日焼け後のお肌に塗ってツヤっとしたお肌に♡

 

それには、いつものサイクルにさっと組込める、簡単お手入れが大切。

このちょっとした短い手入タイムで最高のリラックス感が得られればが

HAPPYな毎日のサイクルも動き出しますよ!

***

そして、Wスタンプフェアに合わせて

週末に、NEWコスメブランドが登場します♡

image

slider3_1-990x400

詳しくは改めてblogでご紹介いたします。お楽しみに♡

TEXT BYHajouter belle perchee

Hajouter belle perchee - STAFF

ファッション、ランジェリー、コスメ… 心が喜ぶものを選べば毎日はきっと美しく呼吸する。今日よりももっと心地良い明日を願うすべての女性へ。

このスタッフの他の記事も見る

  • Hajouter belle perchee
  • ファッション、ランジェリー、コスメ… 心が喜ぶものを選べば毎日はきっと美しく呼吸する。
    今日よりももっと心地良い明日を願うすべての女性へ。

  • OPEN 10:00 - CLOSE 20:00
    〒060-0042
    札幌市中央区大通西1丁目13 Le trois 3F
    TEL 011-218-6356
    E-mail belleperchee@burnish.jp
  • 取り扱いブランド
  • - WEAR -
    extreme cashmere x
    ebure
    FIRO BIANCO UNO
    Gicipi
    KASSL EDITIONS
    LA PRESTIC OUISTON
    MOTHER
    Munich
    ne Quittez pas
    pelleq
    R JUBILEE
    ROSEANNA
    SERGE de bleu
    SZ Blockprints
    TRANSIT PAR-SUCH
    unfil
    YLEVE

    - GOODS -
    a point etc
    ASAUCE MELER
    A VACATION
    HIROTAKA
    MARIHA
    SPELTA
    STATE OF ESCAPE

    - LINGERIE&LEGWEAR&HOMEWEAR -
    AROMATIQUE
    Aubade
    BASERANGE
    BAREFOOT DREAMS
    Chasney Beauty
    FORMENTERA
    hanky panky
    L'ANGELIQUE
    Linge de H
    LOU
    OVERNEATH
    Pierre Mantoux
    SWEDISH STOCKINGS

    - COSMETICS -
    ala Lehua
    CLAYD
    jane iredale
    NEROLILA Botanica
    PHYTOMER
    EUCALAN
    Waphyto

    - OTHER -
    botanical garden NUE
UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容