Hajouter 旭川店 - Shop Blog

  • 2017.7.12 -
  • 夏の【Frank&Eileen】♡

こんにちは!
暑い日が続きますね~

アジュテスタッフも皆、夏バテ気味…
と思いきや、アジュテのあるFeeeal内は冷房がとても効いているので
さ・さ・さむい…><という日々が続いております。

室内との気温の変動が厳しい季節にはやっぱりこのシャツが着たくなる!

【Frank&Eileen】

image1¥28,000+税
(全てEileen型)

薄手で柔らかなとっても気持ちの良い
コットン素材のFrank&Eileenが入荷しました!
涼しげなカラーが揃っています。

身幅が広いEileenは
肌にまとわりつくことなく、夏でも快適に着ることができますよ♡

image2 (2)

暑~い夏には
こんな大人なスタイリングでお出かけしてみてはいかがでしょうか…?

スカート¥35,000+税(HUMANOID)
バッグ¥39,000+税(DRAGON)
ネックレス¥62,000+税(Hirotaka)

image6

image3

可愛いプリントタイプもございます♪

image2¥28,000+税
(素材・リネン、全てEileen)

夏の日焼け対策にも冷房対策にも
大活躍のFrank&Eileen。

サイズとカラーが揃っているうちにお早目に~~!!


-2017年秋冬アルバム-
公開中です♪
ぜひ見にいらしてくださいね!

image1 (3)

 


<お詫びとお願い>

ブログがつながりにくい状況が続き、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ただいま改善に向けて対策をしております。
最新情報はInstagramにて随時更新いたしますので、ぜひフォローをお願い致します。

↓こちらをクリック!↓
hajouter_asahikawa

TEXT BYHajouter 旭川店

Hajouter Asahikawa - STAFF

ファッション、ランジェリー、コスメティック、テーブルウェア… 毎日に自分らしい彩りを 様々な角度からよりよい今日を過ごすためのアイテムを集めた女性のためのセレクトショップです。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容