Hajouter 旭川店 - Shop Blog

  • 2017.7.28 -
  • 曇り空の日には。

本日は曇り空の旭川。
雨もポツポツ…
朝はちょっと肌寒くも感じましたね…

そんな曇り空のお天気の日には、
こんなお洋服着たいです!

image5

ワンピース¥36,000+tax(HUMANOID)
Bag¥39,000+税(DRAGON)
ブーツ¥42,000+税(pellico sunny)
バングル¥31,000+税(sirisiri)

コットン素材のワンピース。
薄手で肌触りが良く、今時期着るのにピッタリです。
程よいフィット感があり、とても女性らしいシルエットで、
ウエストのヒモで長さの調節も可能ですよ。

image6

秋色の装いには
見た目にも軽さの出る素材感の小物を
合わせるのがオススメ!

レザーのメッシュバッグに、
ガラスのバングルが気分です…♡

夏限定の小物と思いがちですが、
まだまだこれからも秋にかけて活躍しますよ~♪

image7

足元はブーツで重みを出して…
秋を先取り!

今の時期だからこそ出来るオシャレを楽しみたいですね♪

 

*********

本日instagramにupした
こちらの新作バッグもとっても可愛いのでご紹介♪

image3

image1

バッグ¥23,500+税(regalo)
トップス¥24,000+税(HUMANOID)
パンツ¥16,000+税(munich)
シューズ¥28,000+税(pellico sunny)

軽くて使いやすさ抜群のregaloのバッグです。
かっこいい雰囲気でもフェミニンな雰囲気でも
どちらにも馴染んでくれますよ。

普段使いにぜひ!

 


-2017年秋冬アルバム-
公開中です♪
ぜひ見にいらしてくださいね!

image1 (3)

 


<お詫びとお願い>

ブログがつながりにくい状況が続き、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ただいま改善に向けて対策をしております。
最新情報はInstagramにて随時更新いたしますので、ぜひフォローをお願い致します。

↓こちらをクリック!↓
hajouter_asahikawa

 

 

 

TEXT BYHajouter 旭川店

Hajouter Asahikawa - STAFF

ファッション、ランジェリー、コスメティック、テーブルウェア… 毎日に自分らしい彩りを 様々な角度からよりよい今日を過ごすためのアイテムを集めた女性のためのセレクトショップです。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容