Hajouter 旭川店 - Shop Blog

  • 2017.9.22 -
  • 1枚でいろんな着こなしが出来る!【CHLOE STORA】

みなさま、こんにちは。

早いもので9月もあと1週間ちょっとで
終わりですね。。。
今年もあと3か月もすれば
終わり!!

12月に近づいていくと
なにかと行事も増え忙しい日々になっていきますよね。

今から着れて年末のちょっとしたお出かけにも
着れるワンピースを本日はご紹介。




attachment00 (2)
H:158㎝

ジャケット ¥44,000+Tax (CHLOE STORA)
バッグ ¥15,000+Tax (REGALO)
シューズ ¥33,000+Tax (ALBERTO FERMANI)


CHLOE STORA
SILK DRESS  ¥41,000+Tax


attachment01 (2)Silk100%

オリジナル柄がとっても素敵で上品
色合いも秋らしい深い色合いの組み合わせです。

柄苦手な方も、合わせていただくと
案外しっくりくるような柄ですよ。

素材がシルクなので寒い冬でも暑い夏でも快適にすごせる
究極素材で肌にもやさしいです。

季節のかわりめで、お肌デリケートになりやすい時期にでも
安心して着ていただけます。




attachment03 (2)

バックスタイルは柄を横と縦で縫い合わせているので
メリハリな後ろ姿です。



attachment02 (2)
ヒール合わせれば
結婚式にでも着ていただけるONスタイル◎

これからだと、クリスマスや忘年会など
年末行事にも活躍できそうです!

女子度高めのワンピースですが、
シャツタイプになっているので
OFFスタイルにでも使えとっても便利アイテムです。



attachment04 (2)
H:158㎝

ワンピース ¥41,000+Tax(CHLOE STORA)
カットソー ¥18,000+Tax (JAMES PERSE)
デニム ¥29,000+Tax (CURRENT/ELLIOTT)
シューズ ¥33,000+Tax (ALBERTO FERMANI)




attachment01 (3)

羽織ったコーデもまた全然雰囲気違って
デニムに合わせてカジュアルでも!合わせられちゃいます。

着回しの抜群力で
1枚お持ちになるだけで色んな顔を見せてくれる
万能なシャツワンピースです☆

 

attachment02 (3)約36.5㎝×32㎝×15㎝


BAGでおしゃれコーデのPointに
(FEEL AND TASTE)
縦長トートバッグ。

¥42,000+Tax


今週末で¥10,000以上お買い物で
10%OFFクーポンプレゼント終了しますので
週末のお出かけにぜひ遊びにいらして下さいね。


お待ちしております♪



*9月16日(土)~24日(日)*
IMG_3488 (2)日頃の感謝を込めまして上記期間中に、
¥10,000(税抜)以上お買い上げのお客様に
10月・11月2ヶ月間有効の
@10%OFFクーポンをプレゼント中です!



 

【instagram】
毎日更新中!
フォローしてくださいね。

↓こちらをクリック!↓
hajouter_asahikawa





TEXT BYHajouter 旭川店

Hajouter Asahikawa - STAFF

ファッション、ランジェリー、コスメティック、テーブルウェア… 毎日に自分らしい彩りを 様々な角度からよりよい今日を過ごすためのアイテムを集めた女性のためのセレクトショップです。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容