Hajouter 旭川店 - Shop Blog

  • 2017.10.2 -
  • 秋大活躍するカーディガン♡

みなさん、こんにちは。

晴れだったり、雨だったり
ころころと変わるお天気模様に、毎日気温に合わせて
何を着ていいかわかわない季節ですよね。

そんな時、オススメしたいものは
1枚でも今っぽさを含んだデザインの
簡単に着れる定番の【カーディガン】オススメです。




今秋からのNEW BLAND
【wa・・・lance】(ワランス)

chartテーマは”世界の旅”
心地の良いリゾート感、ワクワクするような遊び心を取り入れた
洗練されたライフスタイルファッション







WA・・・lance
Tassel cardigan ¥26,800+Tax


attachment00 (6)H:158cm

ブラウス ¥28,000+Tax  (CHLOE STORA)
ボトムス ¥16,000+Tax  (munich)
シューズ ¥33,000+Tax  (ALBERTO FERMANI)
バッグ ¥45,000+Tax (MIMI)
ネックレス ¥11,000+Tax (STELLA CIFON)



attachment01 (5)

ガウンタイプのボタンなしカーディガンです。
ウール87%ナイロン13%
毛布みたいな柔らかい素材で軽くて着やすいですよ。



attachment03 (4)
ボタンなしが、カジュアルすぎず
オンスタイルでもさらりと羽織れてしまいます。
肩が落ちたデザインなので、アーム周りきつくなく
職場でもストレスなく動けます。



attachment00 (5)

こちらのカーディガンの今っぽさは
なにげな裾のタッセルボンボンが嫌みなく
ポイントについております。

シンプルながらもオシャレを忘れません。



お次は、女子会やプチ旅行など
ちょっと背伸びしたいおしゃれを楽しみたい! 

Shaggy cardigan
¥23,000+Tax



attachment04 (3)

トップス ¥29,000+Tax  (TRANSIT)
ボトムス ¥36,000+Tax (KAMISHIMA CHINAMI)
シューズ ¥28,000+Tax (PELLICO SUNNY)
バッグ ¥26,000+Tax (FEEL AND TASTE)
ネックレス ¥46,000+Tax (SIRISIRI)





attachment03 (3)
毛先のながいほっこりした素材が今っぽさです☆

ほっこりしすぎないように、インは
厚い生地とあわせずとろみのあるトップスで。


attachment02 (3)

おしり隠れる丈なので、腰も冷えず軽くて暖かいです。
中途半端な時期のアウターとして、活躍間違いなし。



attachment02 (4)
可愛すぎないように辛口小物で締めるのも
コーディネートのポイントです☆


 休日は、心も身体も身をゆだねる心地よさの
オーバーサイズなカーディガンもおすすめです。

Wa・・・lance
belted cardigan ¥35,000


attachment02 (2)

シャツ ¥25,000+Tax (Frank&Eileen)
デニム ¥29,000+Tax (current elliott)
ブーツ ¥42,000+Tax  (PELLICO SUNNY)
バッグ ¥24,000+Tax (REGALO)


attachment04
ざっくりしたニット×デニムは、鉄板コーデ!

コートにはないボリューム感で
着なれた服をブラッシュUPしてくれます。



attachment00
こちらもおしり隠れる丈で、スキニーなどのぴったりしたラインも
上手に隠せ安心羽織りものです。



attachment03
今季らしいベルトマークでも、今っぽく◎
タッセルベルトもまた可愛いですね。



attachment00 (2)

袖が広くなっておりますので、インナー袖ふんわりも
気軽に羽織れちゃいます。




attachment01 (2)

もちろんウエストマークせず、
そのままで羽織ってもざっくり感が可愛いです♡


attachment00 (3)

小物は、秋カラーでぜひ♪


早くも10月にはいり、本格的な秋が始まります。
今何を買っていいか悩まれましたら、
ぜひ相談しにいらして下さいね。

お待ちしております。

 

 




【instagram】
毎日更新中!
フォローしてくださいね。

↓こちらをクリック!↓
hajouter_asahikawa

TEXT BYHajouter 旭川店

Hajouter Asahikawa - STAFF

ファッション、ランジェリー、コスメティック、テーブルウェア… 毎日に自分らしい彩りを 様々な角度からよりよい今日を過ごすためのアイテムを集めた女性のためのセレクトショップです。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容