Hajouter 旭川店 - Shop Blog

  • 2017.12.19 -
  • ランジェリーク★POP UP SHOP開催中★

みなさま、こんにちは。

今月も残りわずかになりましたね。

忘年会ピークも今週ぐらいで終わり、
2018年も目の先になってきました。

新しい年を迎えるのにあたり、
気分があがるランジェリーをぜひ新調しませんか?

古いランジェリーをつけていると、体型の変化も気が付かず
バストも崩れていきます。

新しいランジェリーで新年を迎えたいですね。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*



年に2回、通常お取り扱いのある倍以上のサイズ展開や
アイテムが揃う見るだけでもうっとりする

【L’ANGELIQUE】
POP UP SHOP
2017.12.15(FRI)~12.24(SAT)

*最終日24日(日)は18時までとなります。
ご了承くださいませ

\開催中です/




今季秋冬・新作ものから
*POP UP SHOP限定展開*ものまで
お色もきれいすぎて、見るだけでもテンション上がります♪



* キャミソール
¥13,000+Tax~¥20,000+Tax




*スリップ
¥18,000+Tax~¥28,000+Tax




*フレアパンツ
¥8,000+Tax~¥15,000+Tax




*ショーツ
¥5,000+Tax~¥11,000+Tax




*ブラジャー
¥8,000+Tax~¥18,000+Tax


画像以外にも沢山揃っております。
普段サイズでお悩みの方も、豊富にござますので
ぜひご覧くださいませ。


自分を心地よくしてくれるお気に入りの下着を毎日身にまとっていると
心も身体もポジティブになりますよね♡

皆さまのご来店お待ちしております。



 

【instagram】
毎日更新中!
フォローしてくださいね。

↓こちらをクリック!↓
hajouter_asahikawa

 

TEXT BYHajouter 旭川店

Hajouter Asahikawa - STAFF

ファッション、ランジェリー、コスメティック、テーブルウェア… 毎日に自分らしい彩りを 様々な角度からよりよい今日を過ごすためのアイテムを集めた女性のためのセレクトショップです。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容