Hajouter 旭川店 - Shop Blog

  • 2018.4.5 -
  • 今季の春コートはロング丈!

こんにちは。

雪溶けもだいぶ進み、春らしくなっている毎日ですが、
本日は本当に寒い…。
しかし肌寒さはありますが冬アウターは卒業で、
春アウターになってきています。

店内も色々と春アウター揃っております。

今季はボリューミィなシルエットがオススメで
女っぽさが爆発なロング丈が素敵です。

定番の春アウターも
ロング丈にすることで「ちょっと違うとかなりイイ。」



H:150cm

アウター ¥39,000+Tax (BLANC basque)
トップス ¥11,000+Tax (R JUBILEE)
デニム ¥28,000+Tax (Current Elliott)
バッグ ¥12,000+Tax (REGALO)
ストール ¥21,000+Tax (TRAITS)


今季は断然、ロング丈の春アウターがオススメです☆
さらっと羽織るだけで、今すぐオシャレに見える
優秀アイテム。

小柄な方でも大丈夫です。
スタッフ150㎝でもバランス悪くなく着こなせるんですよ。

なぜなら、こちらの”BLANC basque”のアウター
素材が“Linen”だからです。



トレンチコートよりも力が抜けた印象で
ほどよいぬけ感があります。

深みのあるグリーンがとても素敵。



手首を見せれば、GWなど日中気温が上がる
時期でも活躍できちゃいます。

旭川のお天気は今日みたく寒くなったり
暑くなったりとコロコロ模様が続きます。



ゆるっと羽織るのも良し
ウエストマークをして女性らしいシルエットに大変身~♡

スッキリ・きれいめコーデ好きな方はぜひ。



後姿も全然印象が変ります。
さりげない甘さを演出してみるのも気分的に◎

旭川の春コーデ事情には欠かせない
ストールも大事です!!!



今日みたいなお天気には
正直春アウターだけでは寒い…

重ね着はもちろんですが首元巻くだけでも
暖かくなおかつ小物使いでオシャレ度UP。

春アウター脱いだ時に、軽めのトップスに合わせてもGoodです。



お出かけして、
アウター脱いだら暖房ももう終わっていて
肌寒さ感じる時ありますよね。

そんな時もカーディガンなみの
体温調整できて、こちらも優秀アイテムなストールです。



さっぱりしがちな春夏の装いに
動きを添えてくれるのもありがたいところです。

4月、新作も続々と入荷中ですので
ぜひ遊びにいらして下さいね。

お待ちしております。

見えない部分にこだわる所も大好き♡

 


【instagram】
毎日更新中!
フォローしてくださいね。

↓こちらをクリック!↓
hajouter_asahikawa

 

TEXT BYHajouter 旭川店

Hajouter Asahikawa - STAFF

ファッション、ランジェリー、コスメティック、テーブルウェア… 毎日に自分らしい彩りを 様々な角度からよりよい今日を過ごすためのアイテムを集めた女性のためのセレクトショップです。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容