Hajouter 旭川店 - Shop Blog

  • 2016.8.24 -
  • ALBERTO FERMANI

 

今日は先日のblogでもちょこっと登場していたこちらのブーツをご紹介。

attachment00

そろそろ足元の衣替えの季節です。

-ALBERTO FERMANI-

半世紀以上続くイタリアの老舗シューズブランド「ALBERTO FERMANI(アルベルト フェルマーニ)」。
独自のトリートメントレザーやNASA開発の衝撃緩衝剤“ポロン”を使用することで、足先への負担が少なく、足入れした瞬間から心地よいシューズを展開。
ウェアも気にせずにコーディネートできる、ニュアンスカラーも魅力です。


image1サイドゴアブーツ¥45,000+税
スウェード素材ですが、トリートメントを最初に付けることで水を弾くよう加工されています。
さらに防水スプレーをかけると、北海道の冬でも安心して履いて頂けますよ。


image2インソールも低反発でクッション性があり、とっても楽ちん♪
サイドゴアはカジュアルなイメージを持ちがちですが、
こちらはデザインも素材感もとても上品で女性らしいです。


同じお色でこちらのタイプも。

image1 (3)ブーティー
¥47,000+税
前が下がっているデザインなので、足が長く綺麗に見えます。
ヒールも安定感があってとっても歩きやすい。

image2 (2)なんといっても後姿が可愛いんです♡
今の時期だったらやっぱり素足にブーツ、楽しみたいですよね。
これからの季節は柄物のタイツを合わせて…


全く雰囲気の違うブラックのミドルブーツも。

image1 (2)¥49,000+税
ツヤのあるブラックがかっこいいです。
コーディネートの引き締め役になりそう。


image3ヒール部分に丸みを帯びているデザイン。
安定感があるので、かなり歩きやすいです。

 

ブーツっていざ履きたい時期になると
欲しいデザインやサイズが無かったりしますよね…

そうなる前にお早目に揃えてくださいね。
秋のオシャレは足元から、ですよ♪





unnamedインスタグラムも更新中♪

TEXT BYHajouter 旭川店

Hajouter Asahikawa - STAFF

ファッション、ランジェリー、コスメティック、テーブルウェア… 毎日に自分らしい彩りを 様々な角度からよりよい今日を過ごすためのアイテムを集めた女性のためのセレクトショップです。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容