antie - Shop Blog

  • 2017.10.20 -
  • ニットをケアして長く着る。

こんにちは。たなかです。

先週からevam evaのあったかニットが次々と入荷し。ニットが手放せない季節になってきましたね。
わたしたちantieスタッフも、「1枚はニットを使う…」と考えながらコーディネートを楽しんだりしています。

IMG-7677

もちろん今週末もざっくりニットが並ぶ予定。

ニットが手放せないこれからの時期。
みなさんは、きちんとニットケアされていますか?

着まわし力ばつぐんの気楽に着られるウールのニットや、
思い切って買った大切に着たいカシミヤのニット、、
たくさんのシーンで着る機会が多いアイテムですが、
カットソーや布帛の素材と違って、お手入れの仕方が「?」という方も多いのではないのでしょうか?

私たなかもその一人でした、、

ですが数年前に我がショップwatabe店長よりニットケアを伝授してもらい、
今ではantieで購入したニットも、とーっても長くきれいに着ることができています。

その裏技的アイテムがこちら、、
IMG-7679
Murchison-Hume マーチソンヒューム
“オリジナル”ガーメントグルーム  衣類用お手入れスプレー

480㎖スプレーボトル¥1,900+tax
1ℓスプレーボトル¥2,500+tax

お手入れ方法は、とっても簡単!
こんな感じでお手入れしてくださいね^^▼

IMG-7687


スプレーの香りは、
ほんのり甘さの香るフィグ(いちじく)と
やわらかな柑橘系のホワイトグレープフルーツの2種類。

08021701_598186c329248

これからの季節なら、ニットだけでなく、
コートやストール、帽子にも使えるスプレーなんです。

ぜひみなさんにも、ニットケアマスターになって、
大切になが~くご愛用いただきたいな、と思っております。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
mina  perhonen
10/21(土) 14:00~店頭に並びます。

今シーズンのメイン、tambourineのテキスタイルを使ったダッフルコートが入荷。
そのほかにも、バッグなどの小物の入荷がピークをむかえます!!!

mina3
tambourine ダッフルコート
(ショート)¥92,000+tax マスタード/ネイビー
(ロング)¥125,000+tax マスタード/ネイビー

mina2
chum ワンピース
¥66,000+tax グレー/チャコール

mina1
【上】lumi バッグ¥38,000+tax ネイビー
【下】usaバッグ ¥18,000+tax  グレー/チャコール

mina5
【上】jardin ミニバッグ¥5,000+tax ベージュ/ネイビー ※レッドの入荷はございません
【下】jardin エッグバッグ¥13,000+tax  レッド 

その他にも新作アイテムが入荷予定!
ぜひこの週末もantieへ足を運んでくださいね♪

TEXT BYantie

antie - STAFF

ANTIPASTをメインブランドにスタートし、 ひとつずつこだわりのあるドメスティックを中心としたセレクトショップ。 10年先も身に着けたいと思えるものを集めています。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容