Hajouter belle perchee - Shop Blog

  • 2016.6.13 -
  • Porselli新作

皆さんお待ちかねの

PORSELLI
(ポルセリ)

新作が入荷しました!!


-porselli-
イタリアのミラノに創設された老舗ブランド。
昔ながらの伝統を守り、一足一足オールハンドメイドで作られるバレエシューズは、
ミラノ・スカラ座やローマ・オペラ座など、イタリアを中心に世界各国のダンサー達の厚い信頼を得ています。
厳選された素材の選択、バレエ界との密接な関係により高められた作業工程が
バレリーナやダンサーへ“理想の”製品を創り出します。
柔らかなナッパレザーでの包み込むようなフィット感、一度履くと手放せなくなる心地よさのフラットシューズ。

***

くったりとした革が馴染みも良く、素足を入れたら脱ぐのが名残り惜しくなるくらい♡
そんなporselliの新作がこちら!

01


ベーシックからアクセントになるカラーまで豊富に揃いました。
 


***


<レザー>

02


Black ¥29,000+tax Silver ¥30,000+tax

不動の人気のブラック、そしてコーディネートにパンチを効かせたいときに大活躍間違い無しのシルバー

 


 <スウェード>

03
Navy ¥30,000+tax Camel ¥30,000+tax Leopard ¥32,000+tax
前回大好評だったキャメルのスウェードをはじめ、
アクセントになるレオパード柄
さりげなく女性らしくしてくれるネイビーも登場♡

04
トップス(BAREFOOT DREAMS)¥8,500+tax
スカート(GOLDSIGN)¥27,000+tax
シューズ(porselli)¥32,000+tax
シンプルスタイルにアクセント。
素肌にブラックの洗練された雰囲気にレオパード柄で遊び心を♪
なんだかミラノの女性になった気分♡

05
レオパード柄はスウェード素材、
パイピングがカーキで柔らかい印象に♡

06
トップス(JAMES PERSE)¥21,000+tax
パンツ(Hajouter)¥21,000+tax
シューズ(porselli)¥30,000+tax
爽やかな色合いのスタイルに相性抜群なのがキャメル。
スウェードのマットな風合いが爽やかな印象に少し締まりがでて
大人な雰囲気にしてくれます。

07


夏のスウェードも病みつきになってしまいそうです♡


***


夏には素足で、秋口にはタイツにと
季節をまたいで履いていただける、
そして気づけば定番の一足になっている、、
なんといっても
絶妙なくたっとした感じが、大人なゆるさを演出してくれるんですよね♡
本当に素敵な一足です。
人気のカラーが多いのでお早めに!!

TEXT BYHajouter belle perchee

Hajouter belle perchee - STAFF

ファッション、ランジェリー、コスメ… 心が喜ぶものを選べば毎日はきっと美しく呼吸する。今日よりももっと心地良い明日を願うすべての女性へ。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容