Hajouter belle perchee - Shop Blog

  • 2016.12.1 -
  • GIFT♡BAREFOOT DREAMS

とうとう12月ですね!

毎年思うのですが、1年あっという間です。

年末は自分へのご褒美もしたいし、クリスマスやお世話になった方へ…などプレゼント増えますよね。

belleにはコスメ、お茶、お菓子…とプレゼントしたいアイテムが沢山あります。

その中でこの時期のおすすめは『BAREFOOT DREAMS』。

 

BAREFOOT DREAMSは使ってて良いって実感できるものだから安心してプレゼントできるし、『この良さ実感してもらいたい』って心から思ってプレゼントできるんです。

 

赤ちゃんから大人まで、男女問わず着れる、使えるアイテムが盛りだくさんで価格帯が幅広いのも嬉しいポイントです!

 

*****

BAREFOOT DREAMSのソックスは締め付け感が全然なく柔らかい履き心地。お家でのリラックスタイムに優しく足先を暖めてくれます。

カラーバリエーションが豊富でカジュアルなプレゼントやプレゼントに何かもう一つ増やしたい…!なんて時にも◎

この時期嬉しいプレゼントです。

img_4928

women’s socks ¥2,200+tax

 

img_4925

women’s socks ¥2,400+tax(上の写真より長めです)

img_4927

ふんわりです…♡

 

img_4924

men’s socks ¥2,600+tax

 

*****

baby用のミニブランケットは赤ちゃんのおくるみに、ベビーカーにさっとかけたりと出産祝いにとっても喜ばれます♡

img_4921

¥9,500+tax

img_4918

柄、色が充実中です!

キュート過ぎない柄なら、ひざ掛けに使ったり大人の方へもおすすめです。

 

*****

 

お人形付きのミニブランケットはお子さんが抱っこできるさらに小さいサイズ感。

愛らしくてかわゆい♡♡♡

img_4915

¥4,900+tax

img_4913

¥4,900+tax

 

*****

 

赤ちゃんから大人まで様々なアイテムが揃うBAREFOOT FREAMS。今シーズン発売されたネイティブ柄のパーカーはお父さん、お母さん、お子さんとお揃いできます♡

img_4929

大人用¥24,000+tax/ベビー用¥12,000+tax

img_4900

大人、ベビー共にネイビーとホワイトがございます。

子供が小さいうちしかできないお揃いコーディネート♡出産頑張ったお母さんにもペアでプレゼントしたらきっと喜んでいただけます!

 

ベビーパーカーは無地のこちらの3色もかわいらしい♡

img_4911

¥9,200+tax

 

*****

 

あまりカジュアルになりすぎないプレゼントには、ショールやカーディガンもとってもおすすめ!

こんなあったかで、気持ちのよいルームウェアをプレゼントされたらぜったい嬉しい!!!

img_4908

¥18,000+tax

img_4910

室内はもちろん、お出かけの時にコートの上から羽織っても暖かさが全然ちがうトラベルショールはこちらの4色です。

  

ロングカーディガンはももまでまでかかる長さ。

暖かさを重視したいこの季節はこの長さがやっぱり安心。

全体的に細めのシルエットで女性らしいムードです。

img_4902

¥24,000+tax

 

img_4930

ロングカーディガンはこちらの4色。BROWNが新色に加わりました!

 

*****

 

自分用も増やしたくなっちゃいますね!

いつものラインナップよりデザイン、カラー、サイズ充実していますのでぜひプレゼントに、そしてご自分用でもご覧くださいね。

 

 

 

TEXT BYHajouter belle perchee

Hajouter belle perchee - STAFF

ファッション、ランジェリー、コスメ… 心が喜ぶものを選べば毎日はきっと美しく呼吸する。今日よりももっと心地良い明日を願うすべての女性へ。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容