Hajouter belle perchee - Shop Blog

  • 2016.12.15 -
  • 癒しのbedroom♡

寒さが一段と厳しくなってきましたね。

暖かいお家で過ごすひと時を大事にしたいな♡と思う今日この頃、、

1日の疲れをお風呂に浸かって癒し、

暖かいお茶を飲んで体の芯からポカポカに。

そしてベッドに入る瞬間、、言葉で言い表せないくらい幸せな気持ちになりますよね♡

 

そんな癒しのベッドルームに最適なアイテムのご紹介です!

 

BAREFOOT DREAMS 

<ベッド用のブランケット>

img_0376

(左)¥37,000+tax クイーン/キングサイズに対応しています。

    (右)¥23,000+tax シングル/セミダブルに対応しています。

BAREFOOT DREAMSのベストセラーにもなっているブランケット。

とにかく気持ちい♡そして暖かい、それでいて軽い!

なんだかいい夢が見れそうです♡

img_0377

¥25,000+tax

メランジもございます。

 

<ピローケース>

img_0378

¥8,500+tax

 ブランケットとお揃いの色で合わせたくなりますね。

 

着るものにもこだわりたい、、、

<カットソー>

img_0380

¥9,000+tax

ミルク由来のアクリル繊維を配合した非常に柔らかく伸縮性に優れた素材を使用しているので、肌当たりもしっとりとしていて、着心地最高です♡

img_0384

white/l.grey/d.grey/navy/black

 

img_0381

¥10,000+tax

バストからすっきりと落ちる、あまりボディラインの出ないシルエットが嬉しいです。

img_0382

この上からBAREFOOT DREAMSのパーカーを羽織ればもう最高ですね!

img_0383

l.grey/d.grey/navy/black

 

 

 香りにもこだわりたい、、、

Malie Organics

<リードディフューザー>

img_0379¥4,000+tax

まるでハワイにいるかのようにお部屋中をいい香りにしてくれる、マリエオーガニクス。

香りは左からコケエ・プルメリア・ピカケの3種類

 

 

 

みなさんも癒しのベットルーム作りませんか??

 

 

TEXT BYHajouter belle perchee

Hajouter belle perchee - STAFF

ファッション、ランジェリー、コスメ… 心が喜ぶものを選べば毎日はきっと美しく呼吸する。今日よりももっと心地良い明日を願うすべての女性へ。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容