Hajouter belle perchee - Shop Blog

  • 2017.5.23 -
  • 夏に大活躍なワンピースたち♡

belleには、これからの季節に大活躍すること間違いなしのワンピースたちが勢揃いしております♡

さっそくご紹介していきますね。

 

 

FullSizeRender-27

ワンピース(HUMANOID)¥30,000+tax
バッグ(State of Escape)¥37,000+tax
サンダル(PAM LEFT PAM RIGHT)¥27,000+tax

鮮やかなブルーが一際目を惹くワンピース。

ギャザーが入っていてふわっとしたネックのデザインが、立体感を出してくれて華やかな印象に。

白いバッグとのコントラストも素敵です♡

 

FullSizeRender-25

ワンピース(ne Quittez pas)¥19,000+tax
バッグ(State of Escape)¥39,000+tax
サンダル(GAIMO)¥14,800+tax

刺繍のデザインが素敵なワンピース。

アクセサリーがなくても顔まわりを華やかにしてくれます♡

インド綿なのでサラッとしていて真夏の日には最適ですね。海に行きたくなります♪

 

FullSizeRender-28

ワンピース(SAYAKA DAVIS)¥59,000+tax
バッグ(DRAGON)¥39,000+tax
サンダル(EXTRAORDINARY JANE)¥34,000+tax

ウエストマークがあり、体のラインをきれいに見せてくれるワンピース。

今年注目のオフショルダー×ヌーディーカラーで女性らしさUP♡

ちょっと街中にお食事に行く時なんかに着て行きたくなりますね。

 

 

<着方のバリエーションがある優秀で素敵なワンピースもございますよ♪>

FullSizeRender-12

ワンピース(SAYAKA DAVIS)¥69,000+tax
バッグ(pelleq)¥49,000+tax
ハット(LOLA)¥18,000+tax
サンダル(EXTRAORDINARY JANE)¥32,000+tax

ストライプでカジュアル感もありながら、シルク混のエアリーな素材感が上品さを引き立たせてくれるワンピース。

ウエストの紐をキュッと縛れば、スタイルアップ効果も♡

FullSizeRender-6

ボタンを外して羽織としても!万能!!

ワイドパンツと合わせて今年っぽく♡

FullSizeRender-9

この絶妙な透け感も素敵です。

シルク混なので、ほどよく光沢感がありお肌うつりもきれい♡

 

 

ぜひ、店頭でお気に入りの1枚を見つけてくださいね。

皆様のご来店、お待ちしております。

 

 

*****

【お詫びとお願い】
ブログがつながりにくい状況が続き、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
ただいま改善に向けた対策を進めております。
最新情報はinstagramにて随時更新いたしますので、ぜひフォローをお願い致します。

Hajouter belle perchée
instagram:https://www.instagram.com/hajouter_belle/


【スタッフ募集のお知らせ】
Hajouter belle perchéeではスタッフを募集しています。
ファッション、ランジェリー、美容など
女性ならではの魅力がつまった空間で
一緒にお仕事しませんか?

TEXT BYHajouter belle perchee

Hajouter belle perchee - STAFF

ファッション、ランジェリー、コスメ… 心が喜ぶものを選べば毎日はきっと美しく呼吸する。今日よりももっと心地良い明日を願うすべての女性へ。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容