Hajouter belle perchee - Shop Blog

  • 2017.5.31 -
  • shoes catalog

足元の衣替えできましたか?

暑い日はサンダルや素足にパンプス楽しみたいですね!

belleにも沢山の今やこれからの季節にぴったりなシューズが揃いました。

サイズがあるアイテムなのでぜひ今からチェックしてくださいね!

 

IMG_8248

シューズ¥32,000+tax(EXTRAORDINARY JANE)/スカート¥24,500+tax(HUMANOID)

夏にスウェード素材、品があって素敵ですよね。つま先がでるサンダルだと素足と素材の重みのバランスがちょうど良い感じ。
砂浜のようなヌーディーなベージュと、可愛さが際立つ鮮やかなイエローの2色です。

IMG_8249

IMG_8266

 

*****

 

IMG_8251

シューズ¥34,000+tax(EXTRAORDINARY JANE)/ワンピース¥69,000+tax(SAYAKA DAVIS)

アッパーが花びらのようでフェミニンなサンダル。レザーの質感も品良く、カジュアルな服装が増えがちな夏にコーディネートをスタイルアップしてくれるレディなシューズ。
お色はバーガンディーとブラックの2色です。

IMG_8253

IMG_8265

 

*****

 

IMG_8257

シューズ¥17,000+tax(DRAGON)/デニム¥34,000+tax(CURRENT ELLIOTT)

レザーを編み上げたフラットパンプスは、見た目に軽さがあってお洋服も合わせやすく、そしてなんといっても沢山歩いてもへっちゃらな安心感◎
ヘビロテシューズになること間違えなしなパンプスです。
お色はブラック、ブラウン、ホワイトの3色です。

IMG_8259

IMG_8269

 

*****

 

IMG_8261

サンダル¥27,000+tax(PAM LEFT PAM RIGHT)/スカート¥29,000+tax(TRANSIT)

夏のカジュアルなお出かけにはこんなペタンコのサンダルをラフに履きたい!履きやすそうなサンダルだけどちゃんとおしゃれに見える。そんなサンダルです◎
お色はグリーン、ブラウン、レッドの3色。

IMG_8263

IMG_8264

 

*****

 

IMG_8254

サンダル¥16,800+tax(GAIMO)/ボトム¥27,000+tax(GAIMO)

ウエッジソールは夏の定番!大きなリボンがアクセントになったデザインは可愛らしく履くのもいいけどキリッとしたキレイ目なコーディネートに遊びを入れるような感じで合わせるのもオススメです。

IMG_8255

ウェッジソールのサンダルは他のデザインもございます◎
GAIMOというブランドでエスパドリーユの本場スペインで生産されています。
ソールがとっても柔らかくて履きごこちの良さにびっくりしてしまいます。
ぜひ一度ご試着を!

IMG_8271

左¥15,800+tax/右¥14,800+tax

IMG_8268

¥7,900+tax

 

コーディネートの重要アイテムのシューズ。
ぜひ見に来てくださいね!

 

*****

【スタッフ募集のお知らせ】

Hajouter belle perchéeではスタッフを募集しています。
ファッション、ランジェリー、美容など
女性ならではの魅力がつまった空間で
一緒にお仕事しませんか?
詳しくは店頭までお問い合わせください。

 

 

TEXT BYHajouter belle perchee

Hajouter belle perchee - STAFF

ファッション、ランジェリー、コスメ… 心が喜ぶものを選べば毎日はきっと美しく呼吸する。今日よりももっと心地良い明日を願うすべての女性へ。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容