Hajouter belle perchee - Shop Blog

  • 2017.11.15 -
  • 特別感のあるブラウスで華やかに♡

11月も折り返し地点、そんな本日は雪が降りましたね。

雪の降り始めが本当に寒い…早く圧雪になってほしいな…そう思う今日この頃…。

 

さて、天候の変化もそうですが、これからの時期にやってくるのが”忘年会シーズン”です。

職場の方と…お友達と…など皆さん様々ですが、女性はやはり華やかな装いで行きたいですよね♡

今年は何を着よう…と今から悩まれているかとも多いと思います。

そんな本日は、belleに揃っている特別感漂うブラウスを一部ご紹介いたします。

 

<pelleq~シルクブラウス~>

ブラウス(pelleq)¥62,000+tax
スカート(pelleq)¥49,000+tax
ブーツ(ROSEANNA)¥63,000+tax
ブレスレット(pelleq)¥19,000+tax

シルク混のブラウス
着心地の良さはもちろんのこと、黒の落ち着いた色でもかちっと見えないこの着た時の生地の落ち感…女性らしいきれいなシルエット♡

ドルマンスリーブの少しラフなシルエットが、キメすぎた感がなくて◎

そしてバックスタイルは、背中にスリットが入っています。
ネックが少し立ち襟になっているので、このさりげない抜け感はポイントですね。

食事の席では、柄を引き立たせるために同色でコーディネート、
もちろん休日にはデニムのカジュアルスタイルでも◎

柄も本当に素敵♡
色展開は、ブラックとベージュの2色です。

 

<HUMANOID~シルクブラウス~>

ブラウス(HUMANOID)¥35,000+tax
パンツ(pelleq)¥68,000+tax
パンプス(EXTRAORDINARY JANE)¥17,000+tax
ネックレス(SIRI SIRI)¥46,000+tax

オリジナリティー溢れた素敵な柄のブラウス、こちらはシルク100%でございます。
深すぎない上品なVネックの開きは、首元がすっきりとして小顔効果に♡

今年注目のベルベット素材と合わせて、トレンドを意識しつつ自分だけの特別感あるコーディネートに♡

ぜひご試着しにいらしてくださいね♪

皆様のご来店お待ちしております。

 


 

【en Outer Fair in Sappro】
11/6(mon)~11/19(sun)までの期間中、アウター対象でセディナクイッククレジット(12回まで)の無金利フェアを開催しております!

札幌の4店舗で同時開催のこちらのイベント。
素敵なコートとの出会いを楽しみにぜひ足をお運び下さいませ。

【アウター対象無金利フェア開催店舗】
Hajouter belleprchee
noué
nouerベッカン
antie

詳しくは店頭スタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい。

 


 

【スタッフ募集のお知らせ】
Hajouter belle perchéeではスタッフを募集しています。
ファッション、ランジェリー、美容など
女性ならではの魅力がつまった空間で
一緒にお仕事しませんか?

 

TEXT BYHajouter belle perchee

Hajouter belle perchee - STAFF

ファッション、ランジェリー、コスメ… 心が喜ぶものを選べば毎日はきっと美しく呼吸する。今日よりももっと心地良い明日を願うすべての女性へ。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容