aimé et noué - Shop Blog

  • 2018.6.3 -
  • サンダルも良いけれど

「サンダルも良いけど、やっぱりMARTINIANO SHOESも良いよね」
というお声をたくさんいただく最近のnoué。
とってもわかります!

・軽さ
・足の見え方
・スタイリングの万能さ

毎日履いているというお声もとてもたくさん頂けて嬉しいー。
お色違いで履いて下さっている方も本当に多いんです。

ということで、今nouéにあるお色とサイズ展開をおさらいです。

Black:size36,37 / White:size35,37 / Coco(Beige):37
All  ¥61,000+tax
※甲高&幅広さんは実寸より1サイズアップがおすすめです。



ワタクシ私物の白のMARTINIANOも既に2代目になりました。大のお気に入り。
「白って汚れませんか?」とよく聞かれるのですが、
汚れは、します。というより、他の色に比べて目立ちやすいのは確かです。
ただ、消しゴムの綺麗な箇所で叩くようにこすってあげると結構簡単に取れてくれるんですね。私も少し黒ずんできたかなというタイミングでキュキュっとこする程度。
何より今の季節に白の足元がとにかく可愛い!


ブログの撮影時やスタイリングを考えているときに、一番登場回数の多いMARTINIANO SHOES。
まとめてみるとこんなにありました!



各色サイズ欠けしてしまっている現状はありますが、
MARTINIANO SHOESに関してはデリバリーの関係のため18A/Wでの入荷はありません。
これからの季節を見越してもし気になっていた&myサイズがあった!という方はぜひぜひ見にいらして下さいね。

TEXT BYaimé et noué

aimeetnoue - STAFF

あなたとクリエーターを結ぶSHOP。国内外を問わず、ウエア、小物、さまざまなアイテムが揃います。たくさんの結び目を増やしながら変化するaimé et nouéを楽しんで下さい。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容