aimé et noué - Shop Blog

  • 2018.6.10 -
  • 大人のエプロンワンピース

先日からご紹介を続けているワンピース。
本日はNEHERAから、大人のエプロンワンピースをご紹介です。


Onepiece ¥62,000(NEHERA / classic linen 100% / Beige / size34,36)
Top ¥24,000(HAKUJI),Shoes ¥27,000(ANCIENT GREEK SANDALS)
WoodCuff ¥34,000(8UEDE),Bracelet ¥13,000(SUNNY VINTAGE)


一見すると複雑なデザインに見えますが、構造はいたってシンプル。
筒状の生地と、コの字型の生地が2枚重なったデザインなんです。

写真では、コの字型の生地を正面に来るように着用。


さらに調整の利くロープストラップの結び目により、2枚の生地に段差をつけて着ています。



お腹のポケットをめくると、
じゃじゃーん。サイドにもう一つポケットが登場です。





実はこちらがベーシックな着方。コの字の生地を横から合わせた状態です。
このパターンだと、両サイドにひとつずつポケットがあるバランスになるんですね。
デニムとレイヤードして、下半身に重さを出すスタイリングもおすすめ。


こちらの方がバストラインがゆったりしてくれるので、より一層リラックスした雰囲気。ご旅行などにもぴったりですよ♡


広げるとこんな感じに。
裏地にあたるコットンの素材感もとても上質なので、一番最初の着方のように表から敢えて見せてあげても。

それにしても、このリネン素材、雰囲気がとても良いんです。
手応えはあるんですけど、張りのある硬さは全く無くて。
柔らかさはあるんですけど軽すぎなくて。

上に羽織ものを合わせたら、シーズンレスでも楽しめます。



どうやって着て、どこに出かけようか
着る事が楽しみになる、本日のワンピースでした♡


en-incがお届けする期間限定イベントを開催します。

My Jewelry

6月15日(金)~6月25日(月)
ステラプレイス センター3F
 
 
今回は夏を彩るジュエリーを特別にラインナップ。
期間中は<AFTER SHAVE CLUBのオーダー会>も開催します。

また、ジュエリーと一緒にスタイリングしたいTシャツやデニムもご用意しました。
 
薄着になる季節。

ジュエリーを主役に夏を楽しみましょう

詳しくはぜひこちらをご覧下さいね。



 

TEXT BYaimé et noué

aimeetnoue - STAFF

あなたとクリエーターを結ぶSHOP。国内外を問わず、ウエア、小物、さまざまなアイテムが揃います。たくさんの結び目を増やしながら変化するaimé et nouéを楽しんで下さい。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容