- Shop Blog

  • 2017.6.4 -
  • マイファーストHARPO選び。

こんにちは。はじめまして!nouerベッカン姉妹店のnouer中川です。
実は今月何回かnouerベッカンにnouerスタッフがお邪魔しています。
お店に来て見慣れない人がいるな、と思ったら、大きかったら中川、小さかったら佐竹です。よろしくお願いします♡

さて 入荷したばかりのHARPOのジュエリー

IMG_5286  IMG_5285

今シーズンはシルバーが気分の私にとってはたまらないインディアンジュエリー。
手前の話ですが去年〜今年にかけて半数以上のピアスを片耳だけ落とす病気を患ってしまい、ピアス難民になってしまいました。
普段は石のついたモチーフや揺れるモチーフに惹かれがちなのですが、夏が近づきネックレスやバングルなども重ねて付けることが増えてきているので耳にフィットするこのタイプのピアスが とても気になる…

でも柄がいっぱいあってどうしよう?と 私と同じく思っている方は、
今から一緒に選びましょう。

スクリーンショット 2017-06-04 14.28.17

上の集合写真の一番左から。
点で構成された植物のようなモチーフは、実際につけているところを見ると模様が抽象的&シルバーのつるんとした表面積が少ないのであまり光らず、意外とさりげない。
模様の細かさも相まって少し大人っぽいイメージです。

 

スクリーンショット 2017-06-04 14.28.44

こちらはお花のようにも見える彫り込みで大本命♡
中心部分にしか模様がないので付けるとすっきりした印象になります。
ネイティブ感が強すぎると、自分にはちょっと違うかな?という方は取り入れるのにちょうどいい存在感!

 

スクリーンショット 2017-06-04 14.28.31

集合写真中央のこちらは個人的にはすごくインディアンジュエリーらしいと感じる模様です。太陽のような形で、夏らしく元気な印象。
文様に意味があるのかな?と思って調べてみましたが解読できませんでした…が、インディアンジュエリーに使われるシンボルは、幸福を願うものや旅など前向きなメッセージが多くてお守りみたいにつけたくなります。


スクリーンショット 2017-06-04 14.29.07

着けてみてテンションが上がったのはシンプルなジグザグモチーフ。
ラインがくっきりしているせいか、メイクをそこまではっきりしない私の顔が締まって見えた気が。意外とナチュラルな方にこそいいのかも!

 

スクリーンショット 2017-06-04 14.28.54

実際はどれもほぼ同じ大きさですが、フープを縦に使ったモチーフは錯視効果なのか今回紹介する五つのモチーフの中で一番大ぶりに感じます。
細かい模様×ゆったり大ぶりな模様のコントラストが強く、すっきりしつつ存在感あり。

 

IMG_5293

Tシャツ&ジーンズのカジュアルなスタイリングに、シルバーの白い輝きが映えます。
今現在の少し光る感じもいいのですが、磨かず使って濁ってきた時の色も好き。
しばらく着けっぱなしにしていようと思います。

お値段は全て¥5,500+taxです。
残り一つのモチーフもあるので、気になるものがあれば気軽にお問い合わせください♡

お店で見かけたら、どの柄買ったの〜ってぜひ気軽に話しかけてくださいね!

TEXT BYnouer ベッカン

マイファーストHARPO選び。 - STAFF

アメリカンカジュアルをベースにワンランク上のカジュアルスタイルを提案するショップ。 素材やシルエットにこだわったセレクトで、大人のためのカジュアルアイテムが揃います。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容