Hajouter 釧路店 - Shop Blog

  • 2016.8.1 -
  • regaloのbag

こんにちは。ワガツマです。
そろそろ太陽が見たいですね〜><
そして、何処かへ行きたいですね!
それも、手軽に気軽にそれでいてカッコよく!

今日は、そんな気分にピッタリな
regaloのbagをご紹介。

IMG_4725

ジェントルクロコ / 2wayウォレットポシェット
¥16,800+tax
SIZE13/22/5 cm

IMG_4726

color:green.navy.black.

IMG_4728 IMG_4732

前のポケットを開けるとカードが18枚も入る長財布。
後ろの部分もちょっとした小物やカードが収納できます。

IMG_4731 IMG_4730

バッグ部分は、両サイドにファスナー付きと携帯をすっぽりと
入れられるポケット付き。

IMG_4734 IMG_4735

ショルダーになる持ち手は取り外し可能なので、
クラッチバッグとしても◯。
また、大きなバッグの中にbag in bagにしても
持ち歩けるので、とっても便利です。

IMG_4736

ゴールドのキラキラと輝くストラップも付いています!

 

財布としても、小さなbagとしても使える
万能bag。
これからの夏の旅行やレジャーに
いかがですか?!

TEXT BYHajouter 釧路店

Hajouter 釧路店 - STAFF

ファッションはもちろんコスメまで、トータルで揃うアイテムは世界各国よりこだわりのブランドをセレクト。ライフスタイルを自分らしく輝く女性のためのショップです。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容