SAJI - Shop Blog

  • 2017.3.5 -
  • <2017SS> Johnstons

arronのバッグに引き続き、こちらも春のファッションに欠かせないストールが入荷しました。

冬だけじゃなく春も、憧れのジョンストンズのストールを…♡


IMG_1960

【Johnstons / ジョンストンズ】
エルメスをはじめとする世界のトップメゾンに高品質な生地を提供してきた由緒あるイギリスのトップメーカー。
高級ストールの代名詞とも言われるほど上質な素材が魅力。
「いつかは欲しい…」と憧れている方も多いです。



SAJIにやってきた2柄をご紹介します♪



*タータンチェックストール ¥18,000+tax
IMG_1962

鮮やかで、何にでも合わせ易いベーシックなタータンチェック。
コーディネートのポイントになります。

素材は、上質なメリノウール100%。
これからの季節に使いたい、ライトな素材感で気軽に持ち運びできるので
寒暖差のある季節の変わり目や、夏の冷房対策としてもおすすめです。


IMG_1959
ジャケット ¥63,000+tax (HARRIS WHARF LONDON)


上質で柔らかなウールが肌にふわりと触れて、最高の巻き心地。
一度実際に巻いてみるとその柔らかさ・軽さがやみつきになります!


クールなジャケットスタイルも、赤が基調のチェックストールを巻いて少しくだけた印象に。
顔まわりに明るさをプラスすれば気分も明るくなりますね♪




*マルチストライプストール ¥18,000+tax
IMG_1961

今年注目のストライプを、ストールで取り入れるのはいかがですか?

同じくメリノウール100%で、
今から初夏まで使える爽やかな配色も魅力的です。



IMG_1981
デニムジャケット ¥42,000+tax (MADISONBLUE)
キャミソール ¥14,000+tax (HAKUJI)


ラフに首にかけるだけも、シンプルなコーデのアクセントに。


巻き心地だけじゃなく、「目で見て楽しめる」というのもストール選びの重要なポイント。
新しい色や柄に挑戦すれば、新しい自分と出会えるはず♪





IMG_1963


少しコーデが寂しいかな?と思ったら…
今年は色や柄に挑戦したいなと思ったら…

Johnstonsのストールをぜひプラスしてみてください。

どんなシーンにも幅広く使えて、ワンランク上の着こなしを約束してくれますよ♡


 



instagram日々更新中。
blogとはまた違ったアイテムをご紹介しています。
ぜひ、こちらもご覧くださいね!
https://www.instagram.com/saji_asahikawa/ 

TEXT BY飯澤理佳子

saji - STAFF

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容