SAJI - Shop Blog

  • 2017.4.29 -
  • POMME D’ORのサンダル

こんにちは。

今日から大型連休という方も多いのではないでしょうか。
私たちはというと、いつもと変わらず楽しくお仕事です。
お休みの方も、お仕事の方も、お時間見つけてSAJIに遊びにいらしてくださいね♪

*

さて、バッグにつづいて本日のblogの主役はシューズ
これから暖かくなる季節のお出かけが楽しくなるサンダル
今年もそろそろ準備しませんか?^^


SAJIで大人気のPOMME D’ORから、サンダルが初入荷しております!
早くも何足かお嫁にいきましたよ~

 



*POMME D’OR サンダル ¥29,000+tax

写真 2017-04-28 21 28 16 写真 2017-04-28 21 27 45


これがまためちゃくちゃ履きやすい。
初めて足を入れた瞬間から吸いつくようにフィットします。

デザインもシンプルなのでコーディネートも選ばない。
とっても優れもの!


写真 2017-04-28 21 28 51

ヒールは約 6cm。 太めのヒールで安定感があり歩きやすいですよ。

積み上げヒールとも呼ばれるスタックヒールは、
丈夫で、デニムスタイルにもスカートコーデにもよく合います



写真 2017-04-28 21 30 02

甲を美しく見せてくれるクロスデザイン。

足形を問わない最高の履き心地はさすがのポモドーロクオリティ。
フィット感があり、革が柔らかいので骨があたって痛いということもありません。



GWのお出かけをイメージして、こんなコーディネートはいかがでしょう?^^

写真 2017-04-28 21 31 29

カーディガン ¥26,000+tax (KNOTT)
ブラウス ¥17,000+tax (DES PRES)
デニム ¥37,000+tax (MADISONBLUE)
バッグ ¥25,000+tax (Robert Pieri)



ポモドーロの上質な素材と美しいシルエットのシューズを履けば、
いつもの日常が華やかになります。



写真 2017-04-28 18 49 29

見た目だけじゃなく気分も上がるシューズで
お出かけをもっともっと楽しくしましょう♪


SAJIで大人気のポモドーロの履き心地を体感しにいらしてくださいね♪

 


●好評開催中●

6Roberta Pieri -ロベルタ ピエリ-
POP UP SHOP

期間:4/26(水)~5/7(日)





<お詫びとお願い>

ブログがつながりにくい状況が続き、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ただいま改善に向けて対策をしております。
最新情報はInstagramにて随時更新いたしますので、ぜひフォローをお願い致します。

new-instagram-logo-design-resource-and-css-technic_04

TEXT BY飯澤理佳子

saji - STAFF

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容