SAJI - Shop Blog

  • 2017.12.13 -
  • 新しく迎え入れたい明るめニット

以前にも冬に着たい明るいお色のニットのblogをあげましたが、またまた新入荷がありました。
その色のきれいさに 店頭にいるだけで気持ちも華やいで いつもよりポジティブな気分になっております。。


本日ご紹介するのは、ベビーアルパカ糸を使用したハイネックプルオーバー。
ビタミンカラーのイエローをコ-ディネートしました。



ニット ¥24,000+tax (GALERIE VIE)
スカート ¥16,000+tax (nicholson & nicholson)
ネックレス ¥18,000+tax (KAORU)
ブーツ ¥47,000+tax (POMME DOR)


白のコーデュロイスカートとのコーディネートは、女性らしい甘さとリラックス感のバランスが素敵ですよ。
白×イエローは華やかさがあり全体が優しい印象に。パートナーやお友達とのお出かけにも好感度◎ではないでしょうか。




GALERIE VIE / アルパカナイロンウール ハイネックプルオーバー
PRICE : ¥24,000+tax
COLOR : yellow


短め丈でボリュームのあるボトムスともバランス良くコーディネートでき、
ボリュームのあるえり元が全体にリラックスした雰囲気を感じさせてくれます。
オフタートルのようなネックラインは、タートルネックが苦手・・・という方にもおすすめです◎




一頭につきたった一度しか採れない貴重なベビーアルパカ糸を使用。しかも、アルパカの中でもさらに希少な”スーリー種” の糸を贅沢に使用したニットなんです。
スーリーアルパカの特徴はシルキーな光沢感。ウォーム感の中に、自ら発光しているような上品な輝きがあります。

特別なお出かけの日にもお袖を通したくなり、デザインがシンプルだから普段も沢山着たい欲張りニットです。




ロングタイプのネックレスで さらなる華やかさとシャープな印象を+α。

先日のblogで同シリーズのピアスもご紹介しています♡




きれい色を甘さ控えめに見せたいときは、黒と合わせると女性らしさの中にかっこよさのあるスタイルになります。
黒のボトムスでメリハリの効いた大人カジュアルに。

コート ¥83,000+tax (GALERIE VIE)
パンツ ¥24,000+tax (GALERIE VIE)
ネックレス ¥19,000+tax (KAORU)

鮮やかなイエローも、実はいつものコーディネートにちょろんっと足せるお色なんです。メリハリコーデを楽しみたい方は イエロー×黒 おすすめです。





イエローの他に2色ございます。これまた可愛い色。

COLOR : white / pink



どちらもぱっと明るい印象を与えてくれる優しいカラーです♪
カジュアルにデニムとのコーディネートもおすすめです。






自分はこうありたい、だったり、人に与える印象やイメージにも繋がるファッションカラーはとても重要ですよね。

今までの自分をちょっと変えてみたかったり、新しい色への挑戦心をお持ちの方、そもそもこの色スキ♡と感じた方は是非色が揃っているうちにSAJIへお越しくださいね。




Instagram更新中!
new-instagram-logo-design-resource-and-css-technic_04

最新情報や新作コーデなど日々アップしてます。
blogと合わせてぜひチェックしてくださいね。
是非フォローもよろしくお願いいたします。

TEXT BY飯澤理佳子

saji - STAFF

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容