SAJI - Shop Blog

  • 2018.4.27 -
  • noguchiで自分にぴったりの輝きを

noguchi BIJOUX in SAJI  も一週間がたち、最終日が近づいてきました。
4/29(日) 17:00までの開催となりますので、お悩み中の方や、まだご覧になっていない方は週末のご来店お待ちしております◎


イベントが始まってみると本当~に沢山の方にお越しいただき、
実際にnoguchiに触れた方は、それはもう、、皆さまとても素敵な笑顔で溢れていました!
その笑顔を見ると 一緒にイベントを楽しんでいただけている、と実感することができて私たちもとても嬉しく思います。
ジュエリーって、時代や流行に左右されず 女性なら誰しもワクワクしてしまうものですよね。


今回のこのイベントだからこその ご覧頂けるコレクション量は圧巻ですよ。まだお越しになっていない方は、是非最後の週末で!



沢山ある中からほんの少しになってしまいますが、、
私なりのおすすめのnoguchiのジュエリーをご紹介いたします。



※リングはサイズや素材によってお値段が変わります。


¥80,000+tax〜

小粒のダイヤモンドが様々な方向を向くようにつなぎ合わせたリング。
見える角度でそれぞれ表情があり、この細やかさでありながら焼きを入れて風合いを出すというnoguchiのこだわりが感じられます。凄すぎて、ため息ものです、、。



男性デザイナーらしい、この少しゴツゴツとした歪なフォルムと繊細さが同居するデザインは、noguchiの魅力の一つです。




中指に、重ね着けしてみました♡
重ね着けをしても決してくどくならず、肌にすっと馴染んでくれるリングです。

中指 下  ¥63,000+tax〜
小指 上  ¥28,000+tax
小指 下  ¥60,000+tax〜






¥52,000+tax

8を描いたような動きのあるリングは、ちょっぴり個性的ですが 肌が透けるデザインなので身に着けると洗練された女性らしさもあります。




このガタガタとした歪みのある表面処理がnoguchiらしさでもあり、女性が秘める芯の強い部分を表現したような雰囲気があります。

いくつ歳を重ねていっても素敵に身に着けられる、優しく肌に馴染む地金の色目も素敵です。





オーダー会で人気の ピンキーリングもいくつかご紹介。
身に着けると入ってきた幸せが逃げないと言われているピンキーリングですが、
人差し指や薬指だけでなく、小指までリングを楽しめる!というのがすでに幸せの一つであって 着けた瞬間効果アリを実感できるに違いありません♡笑



¥44,000+tax〜

レースモチーフのリングにはさりげなくダイヤモンドが3粒のピンキーリング。
上はホワイトダイヤ、下はブラウンダイヤです。

繊細で考え込まれたデザインでも 程よく抜け感があり、特別な日だけでなく日常を共にするリングとして使えるのが嬉しいですよね。







¥60,000+tax

かっこいい雰囲気が好きな方や、存在感のあるリングが欲しいという方におすすめのワイドのピンキーリング。幅はありますが厚みはないので女性らしさは損なわず、小さいながらも確かな存在感と控えめな輝きがあります。
あえて最初は表面の輝きを抑えていて、身に着けていくうちにツルッとした輝きを増していきその変化も楽しめるリングです。




シングル使いでも、多数使いでも◎

人差し指 ¥60,000+tax
中指 ¥62,000+tax





¥28,000+tax

やや凸凹とした質感の平たいリングは、それぞれの指用で このリングを複数揃えている方も沢山いるという、マストバイなリング。



確かにめちゃくちゃ使えます。
派手さはなくとも、2つのリングがしっくりとはまった手元に惚れ惚れします。

小指  上  ¥62,000+tax






重ね着けに蓋をするように使いたい◎

中  ¥32,000+tax
下  ¥48,000+tax






¥58,000+tax

大きさの違う7粒のグレーダイヤモンドが並んだピンキーリング。
地金のイエローゴールドは控えめで、光をとらえたときのダイヤの輝きが肌に乗って、その美しさに自分の手元にうっとりします。

ダイヤを支える爪が交互に位置を変えているのにも驚きました。
うまく説明できない自分の語彙力が悲しいです…。是非店頭でご確認ください!





細かく乱反射するグレーダイヤモンドの繊細な輝きが本当に素晴らしいです。。
是非ご自分の小指に着けて  その感動を味わっていただきたい、、!







今回のイベントは もちろんリングだけではありません。





スペシャルなブレスレットや♡



ピアス、ネックレスも多数ご覧いただけます。



¥65,000+tax

ブラウンダイヤモンドに直接穴を開け、耳元でさりげなく(でも贅沢に)揺らめく姿はたまらなく愛おしいです。
この他にもシンプルだけど細かくのぞいてみればありきたりじゃない、そんな雰囲気のあるピアスが多数ございます。






左から
¥68,000+tax / ¥160,000+tax / ¥40,000+tax / ¥60,000+tax


可愛らしさの中に、noguchiらしい無骨さがあり
地金もダイヤも控えめな印象が女性らしくて素敵なネックレスたち。




上から
¥84,000+tax / ¥68,000+tax / ¥100,000+tax

重ね着けしてもごちゃごちゃせず、ギラギラしすぎない、とっても繊細で大人な首元にしてくれます。
いつものカジュアルなお洋服とも溶け込んでくれます◎



¥40,000+tax

デコルテにちょこんとダイヤの輝きが乗って可愛い!
ネックレスも、焼きが入っているものや、ダイヤを支える台座のディティールやチェーンとの輝きのバランス、両面で数の違うダイヤで2面性を楽しめるものなど、今までの概念を覆されるような  こだわりが沢山詰まっています。






いかがでしたか?

今回ご紹介したのは ほんの一部。
沢山のコレクションをSAJIでご覧いただけるのは4/29(日) 17:00までです。


品質はジュエリーでも、カジュアル使いができるのが嬉しいですよね。
ジュエリーだけが印象に残るのではなく、等身大のファッションの一部としてしっかりと日常の洋服と共存してくれるnoguchiのジュエリー。

自分にしっくりくるものがきっと見つかるはずです。

是非足をお運びくださいね。

 






Instagram更新中!
new-instagram-logo-design-resource-and-css-technic_04

最新情報や新作コーデなど日々アップしてます。
blogと合わせてぜひチェックしてくださいね。
是非フォローもよろしくお願いいたします。

TEXT BY飯澤理佳子

saji - STAFF

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容