SAJI - Shop Blog

  • 2018.5.8 -
  • SAJIのデニムシリーズ 着まわし編

暖かかったり肌寒かったりを繰り返して、着るものにとっても悩まされている、、という声を最近はよく聞きます。
私にとって、そんなときに「あってよかったー!!」と思えたのがオリジナルのデニムシリーズでした。

薄すぎず、厚すぎないデニムで 一枚でも様になるので、天候に左右されず着たいときに着ています◎
アイテムのこだわりポイントや着用スタイルなどはこちらのブログでご紹介しています。


本日のブログでは、SAJIオリジナル デニムシリーズ こんな風に着るのも素敵☆というものをいくつかご紹介したいと思います。



ひざ下スカート ¥15,000+tax


ブラウス ¥19,000+tax (GALERIE VIE)


最近なかなか無い、ひざ下丈のスカート。ひざ下丈の上品なイメージとデニムのカジュアルさがmixされて これからの季節にぴったりなスカートです。

デニムなら、カラーブラウスとも好相性です。
今年らしいパープルのリネンシャツとのスタイルもこれだけで様になります。定番のデニムのマイナーチェンジとしてもカラーアイテムとの合わせ、おすすめです!





ワンピース ¥25,000+tax (nicholson & nicholson)
タンクトップ ¥7,000+tax (GALERIE VIE)
ネックレス ¥39,000+tax (Servane Gaxotte)


ちょっぴり主張の強いストライプ柄も、クセのないデニムとなら着慣れたカジュアルスタイルに。
足元はスニーカーや、これからならサンダルと合わせたいですね。



マキシスカート ¥19,500+tax


ブラウス ¥19,000+tax (KNOTT)

すっきりシルエットのマキシスカートは大人な雰囲気。
なので、思い切って柄ブラウスと合わせてみるのもおすすめです。自分にとって多少の責めアイテムだったとしても、デニムとなら安心して挑戦できます。





カーディガン ¥26,000+tax (GALERIE VIE)
ニットベスト ¥24,000+tax (GALERIE VIE)


ロングカーディガンとも◎
きれいな縦長シルエットで、リラックスした雰囲気が可愛いです。
ニットベストの素材感とデニムとのバランスも素敵。





ニット ¥16,000+tax (evam eva)
スカーフ ¥16,000+tax (manipuri)


もちろん、シンプルにニット一枚さらりと着ても◎





プルオーバー ¥14,500+tax


カーディガン ¥25,000+tax (evam eva)
パンツ ¥17,000+tax (GALERIE VIE)


前回のブログではパンツやスカート、同じオリジナルのデニムスカートとのセットアップをご紹介しました。

ホワイトデニムとのコーディネートもやっぱり外せません!
夏に着たい爽やかカジュアルに。

もうそろそろ軽めのカーディガンだけでも外を歩けるようになりますね。
長袖カーディガン、今なら色々揃っていますよ。





すでにオリジナルデニムを購入いただいている方は私と同じように「持っていて良かった~」と感じていただいているのではないでしょうか^^
私自身 プルオーバーは洗濯を繰り返し、めちゃくちゃ着ています!!
このデニムのおかげで、実のところあまり気温の変化で困った感覚がないくらいなのです。


改めて、オリジナルのデニムシリーズおすすめです。





そして、今週末12日(土)と13日(日)はエポスカードをお持ちならとってもお得な2日間です。



5月12日(土)〜13日(日) 
2日間、Feeealエポスカードご利用で10%OFF!!

無題
「免許証などの写真付き本人確認書類
または
保険証+年金手帳or公共料金領収書(本人名義のもの)
をお持ちの方は、即日発行可能。

その日のお買い物から10%OFFになります。



このお得な機会を是非ご利用くださいね。

皆様のご来店をお待ちしております。

 





Instagram更新中!
new-instagram-logo-design-resource-and-css-technic_04

最新情報や新作コーデなど日々アップしてます。
blogと合わせてぜひチェックしてくださいね。
是非フォローもよろしくお願いいたします。

TEXT BY飯澤理佳子

saji - STAFF

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容