Hajouter 旭川店 - Shop Blog

  • 2020.5.11 -
  • 〜KAMISHIMA CHINAMI受注会〜

みなさまこんにちは。

本日は素敵なお洋服の受注会開催のお知らせです。

KAMISHIMA CHINAMI
KAMISHIMA CHINAMI YELLOW  受注会
5月15日(金)〜18日(月)

札幌出身の女性デザイナーさんの日本のブランド。
世界中から選りすぐった素材を使用し、高度な染色技術で作り上げられるお洋服たち。
毎シーズンテーマに沿ったオリジナルのプリントや細部までこだわり抜いたディティールなど他ではなかなか出会えないお洋服が揃います。

 

-KAMISHIMA CHINAMI-

天竺牡丹

遠く天竺を経て日本へやってきた

心を惹きつける形

華やかで艶やかな美しい色

西から渡来した 日本の印象

 

-KAMISHIMA CHINAMI YELLO-

星めぐりの歌   詩 宮沢賢治

あかいめだまのさそり ひろげた鷲のつばさ
あをいめだまの小いぬ ひかりのへびのとぐろ
オリオンは高くうたひ つゆとしもとをおとす

アンドロメダのくもは さかなのくちのかたち
大ぐまのあしをきたに 五つのばしたところ
子熊のひたいのうへは そらのめぐりのめあて

 

たくさんのサンプルの中から、お好きなカラーやサイズでお洋服をオーダーすることのできる楽しい4日間。

ほとんどのお洋服がこのイベントでしか見られないものばかりです。

ぜひご自分のための特別な1着を見つけにいらしてくださいね。

お店では感染防止対策をしっかりして、お待ちしております。
※混雑を避けるため、お待ち頂くこともあるかもしれませんがどうぞご理解頂きますようお願い致します。


※オーダーいただいたお洋服は商品お渡し時の後払い制となります。
短縮営業につき18:00までとなっておりますので、
どうぞご了承くださいませ。




【instagram】
更新中!フォローしてくださいね。

↓こちらをクリック!↓
【hajouter_asahikawa】

TEXT BYHajouter 旭川店

Hajouter Asahikawa - STAFF

ファッション、ランジェリー、コスメティック、テーブルウェア… 毎日に自分らしい彩りを 様々な角度からよりよい今日を過ごすためのアイテムを集めた女性のためのセレクトショップです。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容