Hajouter 旭川店 - Shop Blog

  • 2016.8.18 -
  • ニット盛りだくさん!

昨日は久しぶりに北海道上陸した台風、すごい雨風でしたね。
嵐が過ぎ去ると少しずつ季節は秋に向かっていく感じがします。。。

お店には週末から、ニットがたくさん並びますよ。

yjNfYAAAAAASUVORK5CYII=
天然素材にこだわり、いつまでも長く着られるシルエット、『イリアンローブ(iliann loeb)』。 着ればわかる、立体的なシルエットはホールガーメントで作り上げたこだわりの一枚となっています。

今シーズンのニットもどれも素敵なものばかり。

ニット¥25.000+tax
ニット¥25.000+tax

チュニック丈のゆったりシルエットニット。
薄手のウールなので今すぐ着ることができます。
独特のシルエットは気になるお尻やお腹周りをカバーしつつ、落ち感があるのでスッキリ見せてくれます。
パンツと合わせてシルエットを楽しみたい1枚です。

お色は3色。

(off white/grey/black)
(off white/grey/black)

imgres

ニットブランド「イリアンローブ」のデザイナー小松さおりが手がける、ホールガーメントのアイテムのみを取り扱ったブランド「アイエル バイ サオリコマツ(il by saori komatsu)」。

 

¥31.000+tax
¥31.000+tax

カシミアに似たソフトでしなやかな風合いのニット。
お袖のふんわり感がとても素敵なんです。
切り断ちのようなヘムの仕上げがニットの印象を軽く見せていて大人っぽい印象です。

お色は3色。

(light grey/camel/navy)
(light grey/camel/navy)

こちらはキャメル(らくだの毛)のニット。
保湿性が高く、放湿性にも優れています。

¥29.000+tax
¥29.000+tax

染色なしでそのものの風合いを楽しむことができるニットです。
お袖の長さもポイント。
attachment01 (2)
ニットの間から親指をちょこんと出せるようになっていて、冬暖かそうです・・・♡

お色はこの2色。

 

(beige/camel)
(beige/camel)

ニットカーディガンもありますよ。

カーディガン¥49.000+tax シャツ¥27.000+tax(Frank&Eileen) デニム¥21.000+tax→¥10.500+tax(MuNich) シューズ¥34.000+tax(EXTRAODINARY JANE)
カーディガン¥49.000+tax
シャツ¥27.000+tax(Frank&Eileen)
デニム¥21.000+tax→¥10.500+tax(MuNich)
シューズ¥34.000+tax(EXTRAODINARY JANE)

スーパーキッドモヘアとメリノウールをブレンドした綿でつくられていて、とっても軽くて暖かいのです。
裾のカットも素敵です。
attachment01

 

お店はすっかり秋色になり、秋が楽しみになるようなお洋服やグッズが揃いました♡
週末はぜひアジュテへ遊びにいらしてくださいね。

スタッフ一同心よりお待ちしております♪


unnamedinstagramもご覧になってくださいね♪

 

 

 

TEXT BYHajouter 旭川店

Hajouter Asahikawa - STAFF

ファッション、ランジェリー、コスメティック、テーブルウェア… 毎日に自分らしい彩りを 様々な角度からよりよい今日を過ごすためのアイテムを集めた女性のためのセレクトショップです。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容