Hajouter belle perchee - Shop Blog

  • 2016.12.5 -
  • 今年のご褒美③

belleスタッフも超!真剣に考えてる今年のご褒美♡

『今年のご褒美シリーズ』もスタッフのリアルな気持ちが込められすぎてて、blogを書きながら「ほしい欲」にさいなまれてみんな大変です!

4回目の今日は「CANADA GOOSE」

コートが必需品になった今の季節、デイリーで気張らないデザイン、でも人からちゃんと「素敵!」って思われる。そんなデザインがとっても魅力的。

冬のデイリーウェア「ダウン」こそ、上質で良いものを今年がんばった自分へのご褒美に。コートは必需品だから手持ちのバリエーションがあったら嬉しいアイテムでもありますよね!

 

img_4952

コート¥86,000+tax(CANADA GOOSE)

ワンピース¥27,000+tax(HUMANOID)

スニーカー¥14,990(adidas)

 

img_4953

ちょうどお尻にかかるくらいの丈のCHARLOTTE PARKA。

丈が短めな分、ボトムの長さやボリュームを選べずコーディネートできるのが嬉しいポイント。

ワンピース1枚完結のカジュアルなシンプルな着こなしにも◎ちょっとカジュアルなお出かけにも素敵に着こなせます。

 

img_4959

コート¥92,000+tax(CANADA GOOSE)

シャツ¥29,000+tax(Frank&Eileen)

デニム¥20,000+tax(Levi’s MADE&CRAFTED)

シューズ¥25,000+tax(ALBERTO FERMANI)

img_4961

ももにかかるくらいの長さがあるBRONTE PARKA。

北海道の冬は寒いから長さがあるのは嬉しいポイント。着丈の長めのトップスが着やすいのも良いですね!

 

 

img_4966

ダウン¥85,000+tax(CANADAGOOSE)

デニム20,000+tax(Levi’s MADE&CRAFTED)

冬の真っ白ダウンかわいすぎます♡_♡

ウエストがシェイプされたVICTORIA PARKAは細身のシルエットでフェミニンに着れるダウンです。

白のコートこそなかなか手が出ないご褒美アイテムです♡

 

今年がんばった自分へ長く大事に着れるダウンもおすすめです!

 

 

*****

12/3(sat) Hajouter旭川店がfeeeal1Fに移転リニューアルオープンしました。

ランジェリーなどアイテムも増え、パワーアップした旭川店へもお立ち寄りくださいね!

お隣の「SAJI」もリニューアルオープンいたしました。

旭川でのお買い物がさらに楽しくなりそうです♡

image5

 

 

 

TEXT BYHajouter belle perchee

Hajouter belle perchee - STAFF

ファッション、ランジェリー、コスメ… 心が喜ぶものを選べば毎日はきっと美しく呼吸する。今日よりももっと心地良い明日を願うすべての女性へ。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容