Hajouter 旭川店 - Shop Blog

  • 2019.4.10 -
  • 色と柄で楽しめる【unfil】第2便、到着♪

こんにちは。
今週末は暖かくなるそうです。
なんだか春が来るようで来ないようなこの頃でしたが、今日みたいな日は天気が良いだけで気分が上がりますね♪

早速ですが、【until】第2便、到着いたしました!

4/12(金)~お披露目です☆

今回、ご紹介するのは色や柄がたっぷりなアイテム、これからの季節に活躍しそうなセットアップで着られるアイテムなどもございますので、是非チェックしてみてくださいね。

素材の良さはもちろん、見た目にも新鮮な気分で楽しんでいただけると思いますよ♡



*   ∴   *   ∴   *   ∴   *   ∴   *   ∴   *   ∴   *   ∴   *   ∴   *   ∴   *   ∴   *   ∴   *


■INTARSIA JACQUARD JERSEY T-SHIRT DRESS

細番手のスーピマコットン糸を使用し、インターシャジャガードで編み上げたTシャツワンピース。多色の糸を編み機にかけることや、裏側の糸の処理など多くの工程を熟練の職人技術を駆使し、丁寧に作られています。


近づいて見ると、、、

アフリカンな柄がとても印象的♡
大き目なポケットがさりげなく効いていますね。



トレンドのロングコートを羽織って、明るめなカラーのストールを合わせたら
個性派な大人スタイルの完成◎

ワンピースのオレンジ色が存在感たっぷり♪
楽チンワンピでも、素材と柄できちっと感がちゃんと出るところが嬉しいポイントです。
もちろん、1枚でカジュアルにも着ていただけますよ。

ワンピース ¥21,000+tax (unfil)
コート ¥39,000+tax (BLANC basque)
ストール ¥55,000+tax (FALIERO SARTI)
バッグ ¥42,000+tax (MIMI)



正面からチラッと見える△の柄、後ろは一面この△の柄なのですが、
前後で柄が違うのがとってもオシャレで気分も上がりそう!

そして、

こちらはスカートタイプもございます。



■INTARSIA JACQUARD JERSEY MIDI SKIRT

ジンジャーイエローのカラーがすごく可愛いです!

ベージュやオレンジとの組み合わせで馴染ませるといい感じ♡
小物も良いアクセントになりますね。



スカート ¥23,000+tax (unfil)
ワンピース ¥18,000+tax (Munich)
カットソー ¥7,000+tax (Munich)
ネックレス ¥19,000+tax (pelleq)
シューズ ¥33,000+tax (SUS)



お尻の高い位置からストンと落ちるので、下半身も気にならず穿きやすい形です。

太もものあたりからクイッと横に広がった珍しいシルエットのスカートなので、
ひらひらっとさせながら歩きたくなります♪


■スカートとワンピースのどちらも2色展開で、お色違いがございます。




*   ∴   *   ∴   *   ∴   *   ∴   *   ∴   *   ∴   *   ∴   *   ∴   *   ∴   *   ∴   *   ∴   *


■HIGH TWIST COTTON CABLE-KNIT SWEATER&WRAP SKIRT

ストライプ状のケーブル編みがアクセントをプラスするニットのセットアップスタイル。
さらりとした肌触りのハイツイストコットンで、春にぴったりな軽やかな仕上がりになっています。

ニット ¥24,000+tax (unfil)
スカート ¥32,000+tax (unfil)
ストール ¥55,000+tax (FALIERO SARTI)
バッグ ¥46,000+tax (A VACATION)



デイリー使いにこんな素敵なニットのセットアップはいかがですか?



しっかりと編んだケーブルニットなので、透けにくくインナーにも困らず安心。

オレンジがかった赤が本当に綺麗で魅力的!
こんな綺麗な赤なら1度は挑戦したくなってしまいます。



ラップスカートなので、お腹まわりも気になりにくく締め付けも少ないので、普段使いにも着ていただきやすいですよ◎



ウエストがゴム仕様のインナーが付いているので、たくさん動いても問題ナシです。


■お色違いにはブルーもございます。



*    ∴    *    ∴    *    ∴    *    ∴    *    ∴    *    ∴    *    ∴    *    ∴    *    ∴    *    ∴    *    ∴    *


■FRENCH LINEN JERSEY OVERSIZED Tee&MIDI SKIRT

フランスリネンを使用した心地良いジャージー素材が着心地抜群なTシャツとスカート。
夏になったら1枚で着ても涼しく、ストレスフリーな着心地なのが嬉しい◎

GWなどのお出掛けや普段使いにも着回しの効くセットアップ、本当にオススメです!
ボーダーも上下で贅沢に着ると定番じゃなく新鮮に見えますね。

Tシャツ ¥14,000+tax (unfil)
スカート ¥22,000+tax (unfil)
ストール ¥17,000+tax (TRAITS)
バッグ ¥28,000+tax (Jack Gomme)




ピッチの違う線が色の上で重なり合い、ただのボーダーじゃないところも素敵☆

ウエスト部分は紐が付いているので、バランスに合わせてウエストの位置を調節することが出来ます。

ゆったりオーバーサイズなTシャツは後ろが長い着丈なのでお尻も隠れます。
スカートは後ろにスリットが入っているので足さばきも楽チンで長さも気になりません◎


*    ∴    *    ∴    *    ∴    *    ∴    *    ∴    *    ∴    *    ∴    *    ∴    *    ∴    *    ∴    *    ∴    *


『シンプルだけど特別な服。』

素材に徹底してこだわった【unfil】の他にはないアイテムときっと出会えます。


ぜひ、店頭でお確かめくださいね。
皆さまのご来店お待ちしております。





----------------------------------------

【instagram】
更新中!フォローしてくださいね。

↓こちらをクリック!↓
【hajouter_asahikawa】



TEXT BYHajouter 旭川店

Hajouter Asahikawa - STAFF

ファッション、ランジェリー、コスメティック、テーブルウェア… 毎日に自分らしい彩りを 様々な角度からよりよい今日を過ごすためのアイテムを集めた女性のためのセレクトショップです。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容