aimé et noué - Shop Blog

  • 2021.3.12 -
  • print♡print

いつも以上に色や柄のものが気になる今シーズン。
nouéで色や柄と言えば、のこの2ブランドが到着しました♡


Christian Wijnants Main collection

blouse TAHU:¥42,000+tax / night daisies / size 36,38 / 100% rayon (Christian Wijnants)
denim ¥36,000+tax (chimala)
necklace ¥65,000+tax (8UEDE)
shoes ¥55,000+tax (MARYAM NASSIR ZADEH)


Christian Wijnantsならではのフラワープリントのトップスをメインに、
デニムでカジュアルダウンさせたスタイリング。
クリスチャン同士だからこそ気兼ねなく合わせられるプリント同士の組み合わせ◎
このセットで欲しくなります〜



ブラウスは、夜の暗闇の中で咲き誇るデイジーをイメージしたようなダークトーン。
滑らかなレーヨン素材で、シルクよりもタフに着られる印象です。


ネックラインは横に広がるボートネックタイプ。
夏になったら肩まで落として着るのも素敵ですよ。


中にレイヤードしているカットソーも同じデイジーのプリントです。



turtleneck TAJ:¥25,000+tax / black daisies / size M / 100% polyester (Christian Wijnants)

サラサラとしたドライな質感のカットソー。
ほんのり透け感があるので、中にインナーを着てトップスとして着ても良し、
レイヤードに最適な薄さなので、シャツやトレーナーの中に忍ばせたりとコーディネートの幅が広がる一枚◎




one-piece DALIL:¥67,000+tax / red daisies / size 36 / 100% rayon (Christian Wijnants)
stole ¥58,000+tax (JEANETTE FARRIER)
boots ¥107,000+tax (MARYAM NASSIR ZADEH)



やっぱりカワイイなと思うのが、Christian Wijnants×JEANETTE FARRIERの組み合わせ。
クリスチャンの赤いデイジーとジャネットのお花がなんともピッタリでした〜♡
ワンピースは先ほどのブラウスと同様、タフなレーヨン素材。
タフと言っても滑らかな質感なので、なんと言ってもドレープ感が美しいのです・・!
透け感もほぼないので、一枚で着られますよ。


 
女性らしい深めのVネック。


レングスは後ろが少し長くなっているデザインです。


ワンピースの全貌はこちら。







forte_forte

jacket ¥103,000+tax / ivory, beige / size 1 / 100% silk (forte_forte)
pants ¥81,000+tax (forte_forte)
inner ¥9,800+tax (HAKUJI)
necklace ¥67,000+tax (ivi)
shoes ¥21,000+tax (PETROSOLAUM)


  
前回ご紹介したforte_forteのBLOGで登場していた百合のお花たち♡
こちらは着用画像がなかったジャケットをメインに、同じプリントのパンツとセットアップでスタイリング。



暖かくなったら羽織りたくなるガウンジャケット。
光沢のあるシルク素材だからこそ、あえてデイリーに。
タンクトップやキャミなど、素肌の上にサラリと羽織って着て欲しい!





袖口の裏側には小さいバブルプリントの生地がチラリ。
袖を捲った時もプリントが見えてきゅん♡とします〜
こういうこだわりのあるところがやっぱりforte_forteなんですよね。素敵!



ちなみにパンツの裾にも同じプリントがついています♡






one-piece¥127,000+tax / beige / size 1 / 100% silk (forte_forte)
boots¥107,000+tax (MARYAM NASSIR ZADEH)
 

  
同じ百合のお花がいっぱいのワンピースも♡
ややクラシックな雰囲気のシャツワンピースは、コンパクトな襟とふわっと広がるAラインのシルエット。
ウエストにはローブベルトがついています。


着るだけでドラマティックなこのワンピース。
やっぱりシルクならではのしなやかな動きのあるドレープ感がたまらない..!
大きく開いたサイドスリットも女性らしくて素敵です。



その他にもこちらがラインナップしています◎

skirt¥75,000+tax / ivory / size 1 / 100% silk (forte_forte)



blouse¥49,000+tax / check / size 2 / 82% cotton , 17% silk)






春コートの中から覗かせて着たいプリントたち♡
ぜひ店頭でお試しください。




BLOGでご紹介している商品は通信販売が可能です。
お気軽にお問い合わせください。
noue@en-inc.jp
011-223-2152







▼Instagramのアカウント名を変更しました。下記に登録をお願いします▼
https://www.instagram.com/aime_et_noue/






※ご注意とお願い
3月1日からメールアドレスが変更になりました。
noue@en-inc.jp
わずかな違いになりますが、
ドメイン指定受信を頂いている場合は上記に変更をお願いいたします。

TEXT BYaimé et noué

aimeetnoue - STAFF

あなたとクリエーターを結ぶSHOP。国内外を問わず、ウエア、小物、さまざまなアイテムが揃います。たくさんの結び目を増やしながら変化するaimé et nouéを楽しんで下さい。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容