Hajouter belle perchee - Shop Blog

  • 2017.11.6 -
  • outer fair STAFF RECOMMEND 〜CANADA GOOSE ***

11月になって あ〜寒い という回数が
いろんな挨拶を全部足すのと同じくらい口から出るようになりましたね
・・私だけですか?
こんにちは 工藤です
この冬は美味しい食べ物と洋服から身体をあたためることを強化したいと思います

さて
enでは札幌にある直営店舗4店舗で本日11/6から同時開催しているアウターフェア
みなさんは今年の長い冬をともに乗り越えるお相手はお決まりでしょうか?

去年の相手と過ごすのもいいけど どうせ長い冬なんだし
逃れられない冬を過ごすなら 今年のお相手見つけたい という派のわたしです
これはアウターの話です。

アウターフェアよりずっと前から私には気になる1着があります

 

CANADA GOOSE 
charlotte parka (khaki) ¥86,000+tax

 

意外ですか?
じぶんでも意外です

お馴染みカナダグースの これまたお馴染み、超ベーシックモデルのシャーロットパーカです

肩を縮めて寒い寒いと 肩こりに悩みながら過ごすのを回避したい私は
Hajouter自慢のとびきりの冬のギアに袖を通してみたのです

ヒマを見つけて羽織っては確認
ROESANNAのマキシドレス(私物)をカジュアルアップ。
このスポーティーさがモード感というエッセンスになるのです

 

とにかくあったかい。
そして 待って、あれ・・?なんか可愛い

と思いました

北海道の冬は日常。
シャレだけで過ごすには厳しすぎます
CANADA GOOSEは 私たちにとってライフウェア
北海道に似た土地で真摯にものづくりをしている背景も見えるカナダグースは信じれます
11月の今すでに寒がっているわたしでも
おしりがすっぽり隠れる丈さえあれば 北海道の2月の吹雪も大丈夫そう

気になる気になると研究を重ねると ファッションとしてもグッとくるものがあるのです

ニット¥39,000+tax (SAYAKADAVIS) / スカート¥42,000+tax (ROSEANNA)

 

女性らしいスカートスタイルにも◎
ウエストをぎゅっとシェイプして着るのが好き
後ろ姿が可愛いです

横顔も美人
建物の中があったかい北海道では
前をあけて羽織ったときの美しさ、大切ですよね

ニット¥34,000+tax (unfil) / デニム¥29,000+tax (CURRENT/ELLIOTT)

ウエスト絞らずただばさっと羽織っただけ。
なんてことないニット&デニムの日も特別じゃないのに、決まる感じ

 

この日は黒のスラックス
きちんとしたい日も きちんとスタイリッシュに着れるなんて
合うボトムの幅が広い!

 

とにかく私は

CANADA GOOSEは単なる流行り物じゃないし
ただの暖かいだけのカジュアルアウターじゃないよ

ということが言いたい。

しっかり嘘なく暖めてくれるギアとして優れているだけじゃなく
ちゃんと、ファッションも出来るのです

着ている人がたくさんいるのは それが確かな証拠。
着ている人がたくさんいるからこそ
自分なりの着方で 暖かく ファッションも楽しむ。
服好きの腕がなる1着です

久しぶりに 長くなっちゃいました笑
やっぱり今年のお相手はこれかな!

charlotte parkaは、カーキのほかにレッドとブラックをお取り扱いしています。

 


【*en Outer Fair in Sapporo*】

11/6(月)〜11/19(日)の2週間、en札幌直営店各店で同時開催!
アウターをお求めの方へ、
セディナクイッククレジット無金利キャンペーンをご利用いただけます。
アウターが充実している今 ぜひen札幌直営店舗各店へお越しくださいませ。

*開催店舗*
Hajouter belle perchée
antie
nouer
nouerベッカン


 

【スタッフ募集のお知らせ】
Hajouter belle perchéeではスタッフを募集しています。
ファッション、ランジェリー、美容など
女性ならではの魅力がつまった空間で
一緒にお仕事しませんか?

 

TEXT BYHajouter belle perchee

Hajouter belle perchee - STAFF

ファッション、ランジェリー、コスメ… 心が喜ぶものを選べば毎日はきっと美しく呼吸する。今日よりももっと心地良い明日を願うすべての女性へ。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容