Hajouter 旭川店 - Shop Blog

  • 2018.2.16 -
  • ニットに飽きたら【ne Quittez pas】を♡

こんにちは。
インフルエンザが猛威をふるっていますが、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

今日も寒さの厳しい一日ですが、
もうニットを着るのにも飽きてしまった…

そんな時は【ne Quittez pas】で気分を変えませんか?^^

¥24,000+tax
メタルビーズ付きの刺繍が目を引くブラウス。
はぁ~ヌキテパのブラウスって刺繍ブラウスってやっぱり可愛い。
麻が入っているので、
素材から春を感じます♡

ボリューム感のあるお袖ですが、
肩からは広がっていないので、
案外すっきり着こなせますよ。
透け感もなく一枚で着れるのも嬉しいですね。

 

もちろんパンツにinさせなくても可愛いです。
ヒップが半分隠れる着丈なので、
体型カバーにもなり◎!


同じシリーズで羽織もございます。
ブルーはデニム素材です。
¥30,000+税


¥16,000+税
ピンタックがアクセントのシンプルブラウス。
こちらもお袖はふんわりシルエット。
ボリュームはありますが、
着丈は短めなので、ワンドパンツやスカートにと
ボトムも幅広く合わせていただけます。


パープルがとっても良いお色!
襟を抜いてこなれた感じで着たいですね。

¥14,000+tax
コットン素材で、生地がうすくて柔らかく、着心地も◎
エスニックな雰囲気がヌキテパらしくて可愛い一枚です。

 

 

ぜひ皆さま、揃っているうちにお早目に。
【ne Quittez pas】で春、感じましょ~♡


【instagram】
毎日更新中!
フォローしてくださいね。

↓こちらをクリック!↓
hajouter_asahikawa

 

TEXT BYHajouter 旭川店

Hajouter Asahikawa - STAFF

ファッション、ランジェリー、コスメティック、テーブルウェア… 毎日に自分らしい彩りを 様々な角度からよりよい今日を過ごすためのアイテムを集めた女性のためのセレクトショップです。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容