Hajouter 旭川店 - Shop Blog

  • 2018.3.22 -
  • 魅惑の【LA PRESTIC OUISTON】♡

instagramでもお知らせしましたが…
【LA PRESTIC OUISTON】
入荷しました!

遠いPARISから、はるばるやってきましたよ~♡



シルクのスカーフの生地で作られた、
個性的なプリントのお洋服たち。

【LA PRESTIC OUISTON】のお洋服に袖を通すと
その素敵なプリントにつられ、不思議と気分まで明るくなってしまいます。


big flower&leopard
¥48,000+tax

インパクトのあるフラワー柄の背中はレオパード。
どの角度から見ても素敵なお洋服。



こちらは身頃はシルク素材でお袖はリネンのボーダーカットソー。
素材の違いが可愛いです。

↓後ろ前逆にすると、こんな柄なんですよ…♡↓


feather&fantasy map
¥48,000+tax

2wayで使えてお得感もありです…♪


Leopard&Sweet heart coat
¥108,000+tax

暖かくなったら一枚で着て歩きたい!
ホワイトベースのレオパードなので、
ハードになりすぎず、フェミニンな印象になりますよ。




よ~く見ると、レオパードにハート♡
この組み合わせ、可愛すぎます!

眺めているだけでワクワクする魅惑の【LA PRESTIC OUISTON】
瞬く間にお嫁に行ってしまう予感です…

ですので、ぜひ揃っている内にお早目に見にいらしてくださいね!




お待ちしております♡


【instagram】
毎日更新中!
フォローしてくださいね。

↓こちらをクリック!↓
hajouter_asahikawa




TEXT BYHajouter 旭川店

Hajouter Asahikawa - STAFF

ファッション、ランジェリー、コスメティック、テーブルウェア… 毎日に自分らしい彩りを 様々な角度からよりよい今日を過ごすためのアイテムを集めた女性のためのセレクトショップです。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容