Hajouter 旭川店 - Shop Blog

  • 2020.3.27 -
  • 春の足元を先取り!【VOLARE】

雪が溶けてきて足元のおしゃれが楽しくなる季節ですね。。。

【VOLARE】から新たにNEWシューズが入荷いたしましたので
ご紹介いたします♪



LEATHER SLIPPER
¥15,000
size 35~39


リラックス感のある履き心地ながらオシャレに決まるスリッパサンダル。

ポインテッドトゥのつま先がラフ過ぎず、
カジュアルな中にも上品な大人っぽさと可愛らしさがあるのが印象的。

甲全体が覆われているデザインで、スリッパタイプなので長時間履いても疲れない!
とにかくラクチン!
なおかつ、とても可愛いシューズです♡



ブラウス¥16,000(munich)
パンツ¥18,000(munich)
バッグ¥25,000(OAD NEW YORK)



リネンのような風合いのワイドパンツに合わせて。

程よいラメ感のあるパールホワイトが、
どんなスタイリングにも絶妙に馴染みます。



甲部分のラウンドが重なったデザインが足元のアクセント。

トレンド感のある煌めきカラーで、
足元から季節を楽しみたいですね。




SANDAL OPENTOE
¥16,500+tax
size 35~39


バッグストラップサンダル。

サンダル…まだ気が早いな〜と思いますが、
欲しい季節になるとサイズが無く、手に入れておけば良かったな〜!と思うこと、ありますよね。。。
なので、サンダルも早めに手に入れておきたいところです!

カーフレザーを使用しています。
とても柔らかく履き心地はとにかく抜群。




ブラウス¥18,000(ne Quttez pas)
パンツ¥49,000(TRANSIT)
バッグ¥21,000(Jack gomme)



落ち着きのあるヌーディーなカラーが大人っぽく素敵。
気軽に履きたいけど、あまり足元を出すのにも抵抗がある…
そんな方にぜひともオススメしたい一足です!




気軽に履けるレザーサンダル。
履き心地もよくて、夏のご旅行などにも活躍できそうですね。



すでに入荷済みのこちらもお見逃しなく!
大人気でサイズが欠けてきておりますのでぜひお早めに。。。



TWO TONE
D.GRAY×D.SILVER/GRAY×GOLD
size 35~39

¥16,000+tax




 NICOLE
size 36~39
¥18,000+tax


お気に入りの一足、見つけてくださいね!

 


【instagram】
ほぼ毎日更新中!
フォローしてくださいね♪

↓こちらをクリック!↓
【hajouter_asahikawa】

TEXT BYHajouter 旭川店

Hajouter Asahikawa - STAFF

ファッション、ランジェリー、コスメティック、テーブルウェア… 毎日に自分らしい彩りを 様々な角度からよりよい今日を過ごすためのアイテムを集めた女性のためのセレクトショップです。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容