Hajouter 旭川店 - Shop Blog

  • 2018.9.19 -
  • 体の声に耳を傾ける時間~響 hibiki~のお茶

こんばんは。

朝晩と日中の温度差がはげしい今日この頃。
10℃以下の朝も多くなってきて、冷えてきましたね。

温度差に心も体も追いつかない時に
15分だけでも少しのお時間にお茶を飲みながら
ほっと一息つける時間を作ってみませんか?

寒い朝の目覚めやリラックスしたい時
漢方スタイリストのブレンド茶
で、ほっこり時間。






カラダいきいき茶。~アンチエイジングブレンド~

老化に関係する臓器である「腎」を補い、血を浄化して隅々まで行き渡らせる力をサポートする素材を飲みやすくブレンドしました。
三年番茶のどこかなつかしい香りが、日々にそっとよりそいます。


 【 ブレンド素材 】三年番茶、なつめ、黒きくらげ、ローズヒップ、杜仲茶、枸杞葉

 


素肌うるぷる茶。

潤いと美肌をサポートするとされる素材をブレンド。腎機能を高めることでアンチエイジングやむくみ改善にも。香ばしい焙じはと麦がベースで、飲みやすい味に仕上がっています。


 【 ブレンド素材 】焙じはとむぎ茶、杜仲葉茶、コーン茶、白きくらげ、なつめ




ほっこり安眠茶。

よい血を満たす素材を集めました。リラックス&精神安定をたすけます。
顔色が気になるときやイライラしたときにも。
陳皮(みかんの皮を乾燥させたものでちんぴと読みます)の
やさしい香りが気持ちをほぐします。


 【 ブレンド素材 】コーン茶、三年番茶、はと麦茶、陳皮、なつめ、百合根、黒きくらげ

 

【おいしいつくりかた】

ポットまたは大きめカップにティーバッグ1個を入れ、
熱湯200㏄を注いで約5分でできあがり。


忙しい合間でも、ティーバッグなので
手軽に楽しみながら自分のカラダを整えていくライフスタイルを
楽しんで頂けるかと思います。

ぜひ、お試しくださいませ♪


そして、近日発売予定決定。

《LA PRESTIC OUISTON》
(ラ プレスティック ウィストン)



2005年フランス・パリ生まれのブランド『LA PRESTIC OUISTON』。
フランス人女性デザイナーのLaurence Maheo /ロランス・マエオがデザインする
シルクプリントやレザーを使ったアイテムを展開しています。

とろみ感のあるシルク100%素材なので、着心地は抜群。
また、女性らしいシルエットを作りだしてくれます。

発売日決まりましたら、【instagram】
にてお知らせ致します。

お楽しみにお待ちくださいませ^ ^


【instagram】
更新中!
フォローしてくださいね。

↓こちらをクリック!↓
hajouter_asahikawa

 

TEXT BYHajouter 旭川店

Hajouter Asahikawa - STAFF

ファッション、ランジェリー、コスメティック、テーブルウェア… 毎日に自分らしい彩りを 様々な角度からよりよい今日を過ごすためのアイテムを集めた女性のためのセレクトショップです。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容