Hajouter 旭川店 - Shop Blog

  • 2017.3.27 -
  • 1年中着回したい【pelleq】のリネン。

先週からご紹介しております【pelleq】


とってもご好評いただいております♡ 

素敵なお洋服ばかりですが、
その中から特にオススメの1枚を今日はご紹介します。

 

image3

ワンピース¥37,000+税(pelleq)
デニム¥28,000+税(current/elliott)

image5 (2)

この形!可愛い!

写真でも分かるように、
左右で見る表情が全く違います。

モードを感じるデザインに対して
ポコポコとついている可愛らしいクルミボタンとのバランスがツボ♡

 

image4 (2)

 

そして何と言っても、魅力はリネン素材にあり!

pelleqのリネンは本当に上質。
つねにソフトな肌触りで、使うほどに風合いが増し、肌に馴染んでいきます。

着れば着るほど膚に…
一年中着込んで、洗いにかけて、柔らかくなって、しっとりと馴染ませて
自分だけのお洋服に育ててくださいね。

 

image2 (2)後ろ姿も可愛いすぎる!と思い、
こっそり激写。。。

 

 

夏のイメージも強いデザインですが、
秋口から春先にかけても、
重ね着をしてどんどん着回しが出来ちゃいます。

レイヤードスタイルでぜひオールシーズン楽しんで下さいね♪
 


 

instagram、日々更新中♪
Brogとはまた違うHajouterが見られます♡

imgres 

TEXT BYHajouter 旭川店

Hajouter Asahikawa - STAFF

ファッション、ランジェリー、コスメティック、テーブルウェア… 毎日に自分らしい彩りを 様々な角度からよりよい今日を過ごすためのアイテムを集めた女性のためのセレクトショップです。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容