Hajouter 旭川店 - Shop Blog

  • 2017.7.25 -
  • 今着たい!【Munich】

Munichから素敵な新作が届きました♪


暑さの厳しい今の時期から着れて、
秋まで活躍するお洋服が欲しいですよね!

そんなお洋服揃ってますよ〜。


image3

 

image2

シャツ¥28,000+税(Frank&Eileen)
ワイドパンツ¥16,000+税(Munich)
シューズ¥28,000+税(PELLICO SUNNY)
バッグ¥28,000+税(DRAGON) 

一見、ロングスカートにも見えるこちらのボトムは、
ワイドパンツなのです♪


image1


ウエストはヒモ調節で履き心地◎。
1枚でさらりと涼しくて、透け感も気にせず履くことができます。
まさに今履きたいパンツ!

そしてトップスを変えると
全く違う雰囲気に…


image2 (2)

ブラウス¥15,000+税(Munich)

トップスに合わせたのは同じ素材のMunichのブラウス。
セットアップで着ても素敵なんですよ♡


image1 (2)

ロングワンピースを着ているかのよう…


合わせるトップスによって雰囲気を変えられる
優秀ワイドパンツです。

 

他にもこちらもオススメ♪


image1 (3)

トップス¥11,000+税(Munich)
デニム¥29,000+税(Current/Elliott)
バッグ¥39,000+税(DRAGON)
シューズ¥28,000+税(PELLICO SUNNY)


image2 (3)

お袖の広がりが今年っぽくて可愛いですよね。

カットソー素材ですがTシャツのようにカジュアルにならず、
女性らしく着こなせる一枚です。


image3 (2)

 

今着るのにピッタリなのに
ちょこっと秋も意識♡のMunichの新作のお洋服。

ぜひ店頭に見にいらしてくださいね。


-2017年秋冬アルバム-
公開中です♪
ぜひ見にいらしてくださいね!

image1 (3)

 


<お詫びとお願い>

ブログがつながりにくい状況が続き、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ただいま改善に向けて対策をしております。
最新情報はInstagramにて随時更新いたしますので、ぜひフォローをお願い致します。

↓こちらをクリック!↓
hajouter_asahikawa

 

TEXT BYHajouter 旭川店

Hajouter Asahikawa - STAFF

ファッション、ランジェリー、コスメティック、テーブルウェア… 毎日に自分らしい彩りを 様々な角度からよりよい今日を過ごすためのアイテムを集めた女性のためのセレクトショップです。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容