Hajouter 旭川店 - Shop Blog

  • 2017.9.2 -
  • 1枚2役!な『munich』のカーディガン

皆さま、こんばんは。

なんだかいっきに秋らしい気温とお空模様ですね。

中途半端なこの時期にとっても使える
2WAYカーディガン入荷してきました!


image4 (3)H:150㎝

トップス ¥38,000+TAX (pelleq)
デニム ¥28,000+TAX  (CURRENT/ELLIOTT)
バッグ ¥17,000+TAX  (REGALO)
靴 ¥33,000+TAX   (ALBERTO FERMANI)


色々なアレンジで楽しめるカーディガンです♡


『munich』
high gauze milano rib knit v/n 2way
¥16,000+TAX 

image6 (2)

ウエストマークできるリボンは、その日の気分で
前で結んだり後ろで結んだりと楽しめちゃいます♪



image5 (2)
シャツやワンピース、Tシャツなど色んなアイテムに合わすコトが
できるカーディガン。
何着も集めたくなるアイテムです。

1枚2役!

ってことは~
munich好きな方にはピンと来るハズ。

後ろあきでも着れる2WAYのプルオーバーとしても着れちゃいます(^-^)



image1 (2)H:150㎝

デニム ¥28,000+TAX  (CURRENT/ELLIOTT)
バッグ ¥17,000+TAX  (REGALO)
靴 ¥17,000+TAX   (DRAGON)



image3 (2)
ウエストリボンだけでなく、身頃もその日の気分やTPOに合わせて
カーディガンとしてもプルオーバーとしても
どちらのバリエーションでも楽しんでいただきたい。

ご自宅でお手入れできるのも◎


夏も終わり本格的な秋始まるまえの
今コーデ。

秋のエッセンスを今の時期から取り入れるなら
まずは小物からスタイリングに合わすのが
簡単でオススメです。

image2 (2)

本日コーデの秋先取り小物は
ファーBAGです☆

新作が続々と入荷中ですので
ぜひ店頭にてチェックしに遊びにいらして下さいね。

ご来店お待ちしております。

 


【instagram】
毎日更新中!
フォローしてくださいね。

↓こちらをクリック!↓
hajouter_asahikawa

 

 

TEXT BYHajouter 旭川店

Hajouter Asahikawa - STAFF

ファッション、ランジェリー、コスメティック、テーブルウェア… 毎日に自分らしい彩りを 様々な角度からよりよい今日を過ごすためのアイテムを集めた女性のためのセレクトショップです。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容