Hajouter 旭川店 - Shop Blog

  • 2017.9.29 -
  • 考えなくても使えるBAG


こんにちは。

黒岳に初雪です。
寒かったですね。。。

あっと言う間に冬がやってきそうな勢いですが、
店内続々と今から冬まで使えるアイテムが入荷しております。

気軽にお買い物行く時やちょっとした用事に
さっと持てる気軽なBAGおすすめです。

BAGお探しの方にはぜひ!




ALCHIMIA
2WAY BAG ¥27,000+Tax


attachment00約35cm×5cm×18cm


カーフレザーになりますので
キメが細かくとっても柔らかい素材です。


とっても軽く、重たいバッグで肩こりなど
悩まされている方にはとってもオススですよ~。



attachment01

持ち手とサイドぐるっと
ハードすぎないスタッズが装飾されております。




image4

名前の通り、2WAYでショルダーバックにもなりますので
お買い物されて荷物が増えて、両手ふさがった時には
ショルダーに変身させて身軽に♪

 

image6

急な荷物の時にも、ショルダ-にさせて
両手が空くのでその時に合わせて手持ちでもショルダーにも。



お次はそのまま1個でも、他のBAGも持って
2個持ちでも楽しめちゃうBAGです。



MIMI
Shoulder  BAG ¥33,000+Tax


attachment02
今季なら小さめのショルダーバッグも
アクセントになりバッグ使いで着こなしのワンランクUPできますよ。

画像ではわかりずらいですが、
深いネイビーカラーになります。



attachment03
約18cm×5cm1×14cm



attachment04

開けるとまたカバー付きのポケットが
小さいながらも収納はちゃんとあります。


image1ニット ¥56,000+Tax (pellq)


毛先の長いモヘアニットに合わせて
小さめがカジュアルな装いにもこなれた印象に仕上げます。



image2
お出掛けに気軽に持つだけで
おしゃれな印象になります。



image3
クロススタイルで
秋の行楽シーズンでも大活躍できます。


余計なものは持たない小さめのバッグで
心も身体も身軽な装いで休日など過ごしたいですね。

シンプルなスタイリングも小物ひとつで
雰囲気もかわり楽しめちゃいます。

なにも考えずにどんなスタイルにも合わせやすい
BAG揃っております。

ぜひ遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。




 

【instagram】
毎日更新中!
フォローしてくださいね。

↓こちらをクリック!↓
hajouter_asahikawa

TEXT BYHajouter 旭川店

Hajouter Asahikawa - STAFF

ファッション、ランジェリー、コスメティック、テーブルウェア… 毎日に自分らしい彩りを 様々な角度からよりよい今日を過ごすためのアイテムを集めた女性のためのセレクトショップです。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容