Hajouter 旭川店 - Shop Blog

  • 2017.10.13 -
  • 今着たい羽織たち

昨日からぐっと気温が下がりましたね…
とっても寒~い!

ウールコートやダウンを着るのはまだ早いけど
今すぐ着る羽織が欲しい!というお客様多いです。。。

そんなあなたに…
オススメたくさん入荷していますよ♪

 image1 (2)

¥49,000+tax
(kha:ki)


image2 (2)
前後差を大きくつけたヘムラインが特徴的なミドル丈コート。

表面は細かいシワ感と光沢感があるナイロンツイル。
今時期から、ファーを取り外せば春先まで着ていただけます。


image3 (2)


キルティングライナーはなんと取り外して単体でも着れる!
単体で着てもとっても可愛いんですよ♡
お手持ちのアウターの中にも着ることが出来るし、
こういうのって嬉しいですよね~~


image4

image5

軽くて暖かく、そしてカッコイイ。
機能性・デザイン共にとても優れています。

 

image3 (4)

¥54,000+税
(KAMISHIMA CHINAMI YELLOW)

ラウンドネックのビッグフレアブルゾン。
ダイナミックに広がるシルエットがとっても綺麗です。

薄手の中綿をキルティングしていて、
とにかく軽くて着やすい!
軽快にさっと羽織れる1枚です。

image2 (5)


ゆったりとしたサイジングなので
この秋冬トレンドのお袖にボリューム感のあるニットをinに着てもOK!


image1 (5)



そして、ウールのコートの下にはインナーダウンとして着ることも。。。
今時期しか着れない…?と思いがちな中綿入りのアウターですが、
実は意外と色々な着方を楽しめる優秀アウターなのです。

 

可愛いデザインがお好きな方なら…

image1 (4)

¥22,000+tax
(Blanc basque)


ブランバスクのボアブルゾン。
パーカー感覚でまさに秋に着たい羽織!


image2 (4)


袖口にゴムが入っていて寒い風を通さず、
とっても暖かいです。

そしてリバーシブルで着ることが出来ます!
裏返せばナイロン素材のMA-1風に。


image6



カジュアルにも可愛らしい雰囲気にも
どちらも楽しめるお得感満載のブルゾンです。

 

最後はショート丈のワイドシルエットのエコファーブルゾン。
もこもこふわふでとにかく可愛い〜〜♡
 

image4 (2)

¥33,000+tax
(kha:ki)


image2 (3)

ファーにツヤもあり肌触りも抜群!


image3 (3)


エコファーでも高級感があり、 
とても上品です。
その上、リアルファーとは違いお手入れもしやすくて良いですよね。


image1 (3)


1枚で旬な着こなしを楽しめるエコファーブルゾン、おすすめです。

 ぜひみなさま、店頭に見にいらしてくださいね!


 

10/06 START
『Goldie’s Natural Beauty』

collage
Bar Soap limited amount




 

【instagram】
毎日更新中!
フォローしてくださいね。

↓こちらをクリック!↓
hajouter_asahikawa

 

TEXT BYHajouter 旭川店

Hajouter Asahikawa - STAFF

ファッション、ランジェリー、コスメティック、テーブルウェア… 毎日に自分らしい彩りを 様々な角度からよりよい今日を過ごすためのアイテムを集めた女性のためのセレクトショップです。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容