Hajouter 旭川店 - Shop Blog

  • 2017.12.1 -
  • 第4弾!【L’ANGELIQUE】発売

みなさま、こんばんは。

L’ANGELIQUE
2017年秋冬シーズンの最終便が到着しております!

コレクションイメージは “ 1870年の日本の景色 ” です。
イギリス人の植物画家マリアンヌ・ノースが日本に来た際に描いた絵と日記から140年前の日本を想像し、きめ細やかで静かな美しい桃源郷を表現しました。



\第4弾/
<GOLDEN GROUND>
美しい屏風絵、障子の外の京の都の景色をイメージ。
オリジナルのリバーレースは静かな京の風景を彷彿させる。
優しい肌当たりのシルクコットン布地に細工を施したレースを組み合わせた。
奥行を感じさせる配色で屏風絵様な印象を表現したシリーズ。



* 3/4カップブラジャー 
¥12,000~12,500+tax

<Red>

カップ上辺の1/4をフロントに向かってカットしてあるタイプ。
バストを斜め下から中央に寄せる機能が高く、
美しい谷間を作ってくれます。



サイドからカップにかけてレースを配置。
1点止めしているので、ふらし部分に陰影ができ奥行きのある表情に。

バージスラインも広めでサイドからしっかりと
胸の形を支えキレイに見せてくれます。



肩のストラップも広めで
安定感あります。


お色違いで<Blue>もございます。



ブルーにベージュグレーのレースの色合いも屏風絵を
彷彿させる美しさです。

*スタンダードショーツ
¥6,000+Tax



フロントは二重の綿シルク、ヒップはストレッチ性に富んだベア天竺を使用。
ヒップ側の足口に細レースを施しました。


*ボーイズショーツ 
¥6,500+Tax




ボーイズショーツもフロントは二重の綿シルク
、ヒップはストレッチ性に富んだベア天竺を使用。
個性的なレース配置がポイントです!


*トライアングルブラ
¥10,000+Tax





トライアングルブラは
パットは往来よりも薄手でよりナチュラルな着け心地です。

お休み用やナイト用にも



バスト部分にレースを。
1点止めしているので、ふらし部分に陰影ができ奥行きのある表情に。




サイズの合っていない下着は思いのほかストレスになるものです。
快適な生活を送るためにも自分に合った下着をぜひ一緒にお探し
いたしますので、ぜひ見つけてくださいね。

ご来店お待ちしております。





残りわずか…です!





【instagram】
毎日更新中!
フォローしてくださいね。

↓こちらをクリック!↓
hajouter_asahikawa

TEXT BYHajouter 旭川店

Hajouter Asahikawa - STAFF

ファッション、ランジェリー、コスメティック、テーブルウェア… 毎日に自分らしい彩りを 様々な角度からよりよい今日を過ごすためのアイテムを集めた女性のためのセレクトショップです。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容