Hajouter 旭川店 - Shop Blog

  • 2018.6.18 -
  • 色んなシーンで使える‘Dress’達

こんにちは。
17日(日)まで開催しておりました
《parisショーツフェア》と《Lingerie sale》
沢山のご来店ありがとうございました。

見えない部分までのおしゃれ、
楽しみたいですね。


お客様との話題で
だんだんと夏になってくるとイベントが多く
お出かけする機会が増えてきているかと。

ボーナスも出たので旅行!
結婚式!
お祭りやお帯広まで花火大会!
etc.

さらっと着れてコーデもそんなに考えず
さまになるアイテム。

\ワンピース/

スカートなど普段穿かない派の方にも
ご安心を。
今年は、膝丈・膝下の長い丈ラインがとってもおススメです。


ビアガーデンも始まりだし
女子会や飲み会へ


H:163cm

ワンピース ¥27,000+Tax (HUMANOID)
インナーワンピース ¥9,500+Tax (HUMANOID)
バッグ ¥39,000+Tax (DRAGON)
シューズ ¥18,000+Tax (DRAGON)




コクーンっぽいシルエットなので
シャープな印象のワンピースです。

甘め苦手な方、おすすめですよ~。

テロンとした素材なので落ち感もあって素敵です。
カジュアルから高級な雰囲気のお店まで幅広く
使えます!



ネックレス ¥72,000+Tax (hum)

デコルテにはシンプルに輝く
18Kのイエローゴールドを
付けることで華やかさがランクUP!

ローズカットにされたダイアモンドがまた素敵。



BAGも夏らしい編地で涼しげに。

ただのカゴバッグではなく
レザーなので、夏だけでなく1年中でも使える
万能バッグです。

バッグ&シューズはコーディネートで
重要度高めです。

*****


夏の結婚式も多いですね。
お客様でも探してらっしゃる方もいらっしゃいます。

H:163cm

ワンピース ¥15,000+Tax (si:m)
バッグ ¥12,000+Tax (MIMI)
シューズ ¥34,000+Tax (EXTRAORDINARY JANE)
ネックレス ¥18,000+Tax (RUE BELLE)




テンセル70%・キュプラ30%
透けにくくサラリとした肌触りのカットソーワンピース。

これからの汗ばむ季節の結婚式にも
ストレスフリーで楽しい時間を過ごせます。




カットソー素材のワンピースですが
少し光沢感があるので
ちゃんとしたシーンにでも活躍できちゃいます。

もちろん首元にゴールドのデザインある
ネックレスなどつければ、シンプルなコーデも
ワンランクな雰囲気に。

お出かけスタイルのコーディネートですが
日常の普段着でも使える所がワンピースの良い所です。

他にも沢山揃っておりますので
ぜひ店頭にてご覧下さいませ。




札幌ステラプレイスでの素敵なイベントが開催しております。
詳しくは↓↓


【詳しくはこちらをクリック!】


 


【スタッフ募集のお知らせ】

Hajouter 旭川店ではスタッフを募集しています。
詳しくはスタッフまでお尋ね下さいませ。

【Recruit】


 

【instagram】
毎日更新中!
フォローしてくださいね。

↓こちらをクリック!↓
hajouter_asahikawa

TEXT BYHajouter 旭川店

Hajouter Asahikawa - STAFF

ファッション、ランジェリー、コスメティック、テーブルウェア… 毎日に自分らしい彩りを 様々な角度からよりよい今日を過ごすためのアイテムを集めた女性のためのセレクトショップです。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容