Hajouter 旭川店 - Shop Blog

  • 2019.3.12 -
  • 一捻りあるデザインと履き心地の良さが魅力です【SUS】

こんにちは。

instagramでもお知らせしましたが、
シューズがたくさん揃いました♪


新作シューズから、少しお買い得にSALEになっているものまで色々…


まだ寒い日もありますが、少しづつ雪もとけてきて春が間近になった今がシューズの買い替え時です♪

今日のブログではそのたくさんのシューズの中から
Made in italiaのスニーカー【SUS(サス)】、ご紹介いたします。





¥33,000+tax

コーディネートをピリッと引き締めてくれるモノトーンのスニーカー。



スニーカーなのにヒールの靴を履いているかのように
美脚効果抜群で、シンプルなデニムスタイルに合わせても
とっても足が長〜く見えます。

そして、その履き心地の良さは本当に驚くばかり!

ソールの前部分が斜めにラウンドカットされているため、
重心移動がスムーズで
歩くとぐんぐん!と前に進んでいく感覚。。。

その『歩き心地』は、
ぜひぜひ店頭でお試しくださいませ♪




¥33,000+tax

白いスニーカーもまさに春に使いたいアイテムですね。

合わせるお洋服も選ばず、オールマイティに使える白スニーカーは
一足押さえておきたいところです♪




ホワイト×クリーム色のコンビで柔らかな印象に。
フェミニンな雰囲気のスカートとも相性◎

やっと道路の雪も少なくなってきましたし、
お天気の良い春の日に白スニーカーでお出かけしたいですね!



¥33,000+tax

こちらはスエードタイプ。
軽くて柔らかなレザーを使っているので、
足にとても良く馴染みます。



シャツ¥16,000+tax(Munich)

インナー¥6,800(Gitipi)
スカート¥14,800(BLANC basque)
バッグ¥11,000(regalo)

スエード素材ならではの柔らかい発色のニュアンスカラーは、
足もとの上品なポイントになります。




ロングスカートにスエードスニーカー。。。
春を感じます♡

人と被らないような一捻りあるデザインが魅力の【SUS】。

そのデザイン性はもちろんですが、
履き心地の良さも抜群のクオリティです。

サイズが揃っている内にお早めに見にいらしてくださいね!




 

【instagram】
更新中!
フォローしてくださいね。

↓こちらをクリック!↓
【hajouter_asahikawa】

TEXT BYHajouter 旭川店

Hajouter Asahikawa - STAFF

ファッション、ランジェリー、コスメティック、テーブルウェア… 毎日に自分らしい彩りを 様々な角度からよりよい今日を過ごすためのアイテムを集めた女性のためのセレクトショップです。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容