Hajouter 旭川店 - Shop Blog

  • 2019.8.27 -
  • 新しい季節の始まりは足元から!

こんにちは。
朝晩とぐっと肌寒くなり、秋の気配を感じますね…

暑い夏が過ぎ去ってしまったのかと思うと
少しだけ寂しくなってしまいますが、、、
これからの秋のお洋服を考えると、ワクワクしませんか♡?

ニットを着るのはまだ少し早いけど、足元ならアリです!
本日のブログは【オススメの一足】ご紹介いたします!

¥49,000+tax
(KAMISHIMA CHINAMI)

【KAMISHIMA CHINAMI】からショートブーツが初登場いたしました!

両サイドにゴムを配置したサイドゴアショートブーツ。
4cmのヒールの高さでとっても軽く、安定感のある履き心地。

牛革でツヤもあり、高級感漂う大人なサイドゴアブーツです。




つま先はシャープなラウンドカットになっているので、全体的な印象はスッキリ。

シンプルなデザインなので、合わせるお洋服を選ばず、
デイリーに活躍すること間違いなしです。

ヒールが低めの少々メンズライクなデザインですが、
女性らしいお洋服にも相性はバッチリですよ!




ワンピース¥48,000+tax(KAMISHIMA CHINAMI)
バッグ¥8,000+tax(ALCHIMIA)


オレンジのカラーが素敵な光沢感のあるワンピースを合わせて。。。

デニムなどカジュアルなお洋服にももちろんピッタリですが、
ワンピースやスカートなど合わせ方次第でお出かけのシーンにも重宝しそうです◎

 


ブラック、ストーングレイ、ダークブラウンの3カラーございます。



ブーツの内部までこだわりが!
綺麗なブルーに配色されています。
いつもは見えないけど、脱いだ時にチラリ。
こういうのって嬉しいですよね。。。♡


こちらはお色違いのストーングレイ。

ブーツにしては個性的で、一見難しいカラーにも見えますが、
意外とすんなりとよく馴染み、とてもオシャレなカラーです。
色物のお洋服に合わせるのがオススメですよ〜♪


シューズ選びはサイズが揃っているお早めが肝心です!
ぜひ店頭でご覧になってくださいね!!

足元から秋のオシャレ、楽しんでいきましょう^^


【instagram】
更新中!フォローしてくださいね。

↓こちらをクリック!↓
【hajouter_asahikawa】

TEXT BYHajouter 旭川店

Hajouter Asahikawa - STAFF

ファッション、ランジェリー、コスメティック、テーブルウェア… 毎日に自分らしい彩りを 様々な角度からよりよい今日を過ごすためのアイテムを集めた女性のためのセレクトショップです。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容