Hajouter 旭川店 - Shop Blog

  • 2018.11.28 -
  • 贈り物に迷ったら

こんにちは。

ついに旭川にも雪が積もり
12月もあと少し
という時期になりましたね。

これから年末に向けて
誰かと会う機会が多くなるとき、
大切な家族や友人、恋人、会社仲間など、、、
プチギフトや気持ちのこもった贈り物を
お探しになる方が多いのでは
ないでしょうか?

アジュテには今、そんな方にぴったりな
さまざまなアイテムが
揃っていますよ♫



贈り物だけではなく
気分を上げるためや、頑張った
自分へのご褒美にもオススメです♡




それでは早速、ご紹介いたします!


まずはこちらから…


札幌に店舗がある《botanicalgarden NUE》の作品。

植物を愛でる、育てる、研究をしている植物作家
NUEの作品は
美しく、そして刺激的。
植物が持つ自然の色がそのまま色になっていて
珍しい植物たちも楽しめます。



ドライフラワーは癒し効果があり
インテリアに取り入れることで
暮らしを豊かによりおしゃれをにしてくれます。


生のお花に比べ長く楽しめますので、贈り物にも
喜んでいただけそうです♡



・**スワッグ**・  ¥4,000+tax



続いて、

《MAST ブラザーズ》
NYブルックリン ウィリアムズバーグに
工場とお店を構える「マストブラザーズチョコレート」。
マスト兄弟がひとつひとつ工房で手作りでつくる
カカオの選別からチョコレートに仕上げるまで
全てを自分たちの手で行っている
こだわりのチョコレートです。


・**チョコレート**・
¥550+tax 


《FARRAH ´S  トフィー&ファッジ》
どこか懐かしさを感じさせるような味わいがクラシックな
エンボス缶の洗練ケースにぎっしり詰まっている。
イギリスだけでなく世界中の子供から
大人まで魅了するファラーズのソフトキャンディー。

エリザベス女王も親しんだ味だそうです☆


・**ソフトキャンディー**・
¥1,000+tax




最後は、


《BAREFOOT DREAMS》

今年もこの時期にたくさんのアイテムが揃いましたよ!
ベビーやブランケット、パーカやパンツまで
幅広いラインナップでご覧いただけます♫


この冬のおともに、ご自身用や贈り物にも
おすすめです!


ベビーフーディー〈ネイティブ柄〉¥14,000+tax
ベビーロンパース¥13,000+tax
ミニブランケット〈人形付き〉¥4,900+tax


お部屋でぬくぬくと
寒い冬も暖かく過ごせそうですね♡

メンズカーディガン¥22,000+tax
パンツ¥15,000+tax



ブランケットは柄やサイズも種類豊富ですよ。

ベビーブランケット〈大〉¥11,000+tax
ブランケット〈ボーダー〉¥17,000+tax
メンズソックス¥2,600+tax
ウィメンズソックス¥2,500+tax



ブランケット〈 シングルサイズ〉¥23,000+tax
ミニブランケット〈柄物〉¥9,900+tax




ぜひ、素敵なアイテムを見つけに
アジュテ旭川店へ遊びにいらしてくださいね♫

ご来店お待ちしております。



12月1日(土)からは…

humやhirotakaなど人気ジュエリーブランドが一同に勢揃い!
アジュテ旭川店的【My Jewelry】♡♡
スタートいたします!


and…

 

12/01(SAT)-09(SUN)

期間限定”RAGrunge”ラグランジのウェアー達が
やってきます!

大切な人へのギフトはもちろんですが、
カジュアル好きな女子にもオススメです♡

オーバーサイズ+華奢なアクセなどミックススタイルをぜひ。


【instagram】
更新中!
フォローしてくださいね。

↓こちらをクリック!↓
hajouter_asahikawa

 

TEXT BYHajouter 旭川店

Hajouter Asahikawa - STAFF

ファッション、ランジェリー、コスメティック、テーブルウェア… 毎日に自分らしい彩りを 様々な角度からよりよい今日を過ごすためのアイテムを集めた女性のためのセレクトショップです。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容