aimé et noué - Shop Blog

  • 2018.11.30 -
  • 【new Arrival zattu】


いよいよ本日から始まりましたMy Jewelry!

ステラプレイスの3階特設会場にて、12/10(mon)までの期間限定開催となります。
ぜひご覧に行って見てくださいー!


そして明日のnouéにはzattuから新作が登場です◎


すっかり冬コートの出番が増えた今の季節、アウターが変わるとバッグとのスタイリングが気になり出しますよね。
丸洗いが可能なマイクロファイバースウェードが代表的なzattuは、デイリーに持ち歩けるデザインながらカジュアルになり過ぎないのが魅力。
ウールコートとの相性も良いですよ♡


今回、なかなかオシャレに持てるものが少ないというお声の多いリュックをバリエーション豊富にオーダー。
マイクロファイバーの他、よりタフなナイロン素材も届きます◎

BINGER-SU ¥27,000(Gray,Black,Blue / W:30,H:40,D12cm / マイクロファイバースウェード)
YANNICK ¥31,000(Gray,Black,Blue / W:35,H:41,D14cm/ マイクロファイバースウェード)




HENRIK ¥31,000(Black,Navy / W:29,H:45,D:17cm / ナイロン100%)



LOWEEL ¥23,000(Black,Navy / W:22,H:28,D:16cm / ナイロン100%)

 

そしてお仕事にも人気のトートタイプも。
このマイクロファイバースウェードが、本当にとっっても軽い!
レザーよりも気軽で、コットンよりもちゃんと見えてくれるバランスの良さ。

それぞれ新色も届きますので、ぜひお早めに♡




NEPPA ¥30,000(N.ORANGE,PINK BEIGE / W:25,H:24,D:14cm / マイクロファイバースウェード)
KINAX ¥36,000(GRAY,BLACK,PINK BEIGE / W:32,H:31,D:16cm / マイクロファイバースウェード)
MAC TO-TO ¥46,000(BLACK / W:46,H:31,D:16cm / マイクロファイバースウェード)


nouéではバッグを。
ステラプレイスではジュエリーを。
それぞれ、女性がオシャレを楽しむのに欠かせないアイテムです。

いよいよ2018年もあと1ヶ月。ぜひお顔だけでも出しにいらしてくださいね。

店頭でお待ちしてます!


————INFORMATION————

My Jewelry
1130()1210()
札幌ステラプレイスセンター3F 特設会場

「私のための特別なジュエリー」をテーマに、普段着にも身につけられ、女性一人一人が自分らしさを演出、彩ることができるジュエリーをご紹介いたします。

今年1年の自分へのご褒美に、大切な人へ…。
永く大切にできるジュエリーを見つけにいらして下さい。

<BRAND LIST>
Hirotaka
SHIHARA
noguchi
AFTER SHAVE CLUB

これまで人気のデザインに加えて新作のお披露目、この期間のみご覧いただける特別なデザインもご用意しました。
詳しくはこちらをご覧くださいませ!

 

TEXT BYaimé et noué

aimeetnoue - STAFF

あなたとクリエーターを結ぶSHOP。国内外を問わず、ウエア、小物、さまざまなアイテムが揃います。たくさんの結び目を増やしながら変化するaimé et nouéを楽しんで下さい。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容