aimé et noué - Shop Blog

  • 2019.4.23 -
  • 春色の本日の一枚


Pants ¥28,000
(HOUSE OF LOTUS / Khaki,Navy / sizeM / Linen54,Rayon46%)
Cardigan ¥21,000(TICCA / Yellow,Beige,Sax,Black)
Shoes ¥61,000(MARTINIANO SHOES)
Wood Cuff ¥28,000(8UEDE)

札幌はまだこれだけだと肌寒いので、ストールか羽織りものが必要なのですが

色物を着たくなるような晴れの日が増えてきました。

ジャケットを脱ぐ日を、新しい色物で心待ちに◎



  

 







北海道のゴールデンウィーク、これだけで出かけられるほど暖かくなったらいいですね。

毎年「連休の前までは暖かかったのに!」という話をしているような気がします。

ドキドキ

あ、本日の色物はお色違いも揃ってます◎


スキントーンのベージュ


春の太陽が似合うサックスブルー


色物が可愛いのはわかるけどやっぱり仕事では着れないという方におすすめの透けブラック





パンツはネイビー。
なんだかんだとネイビーが一番出番が多いという方に◎

TEXT BYaimé et noué

aimeetnoue - STAFF

あなたとクリエーターを結ぶSHOP。国内外を問わず、ウエア、小物、さまざまなアイテムが揃います。たくさんの結び目を増やしながら変化するaimé et nouéを楽しんで下さい。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容