aimé et noué - Shop Blog

  • 2019.6.2 -
  • 夏のコーディネートに遊びゴコロを

夏はボトム&トップスとかワンピース1枚など、シンプルな着方が増えるから、ちょっと遊びの効いた1枚を選びたい日もあります。

『NOMA t.d』
いつもは系列店のmen’s shop『RAGrunge』で展開しているブランドですが、nouéでご紹介しているウェアをまた違った表情で着ていただけて、「遊び心がちょっと欲しい♡」そんな気分にもフィットします。
NOMA t.dは、只今nouéでもご覧いただけます◎



shirt¥23,000+tax(NOMA t.d)
pants¥59,000+tax(CHRIATIAN WIJNANTS)
tank top¥7,200+tax(ATON)
sandal¥24,000+tax(ANCIENT GREEK SANDALS)
bangle¥44,000+tax(8UEDE)


Embroidery seriesと名付けられている刺繍のシャツ。
太めの糸で大きく大胆に描かれている刺繍の絵柄がハッピーでとにかく可愛い!

昨日のblogでご紹介しましたMY THINKSのようにメンズの服を女子が着るずるりとした感じ、やっぱり良いな〜◎と思います。


手刺繍でハンドメイドのニュアンスがありつつも、少し光沢があるしっとりとした滑らかなシャツの素材感だから子供っぽくは全然ならない。
CHRISTIAN WIJNANTSの綺麗目なボトムの外しで着る遊び感覚がツボでした◎

 

 



shirt¥23,500+tax(NOMA t.d)
pants¥59,000+tax(CHRISTIAN WIJNANTS)
sandal¥24,000+tax(ANCIENT GREEK SANDALS)


柔らかなグレーと蛍光色のようなオレンジの配色タイダイ染めの開襟シャツ。
和風には行かない、少しだけモードのエッセンスが入るようなニュアンスがとても良くて、インパクトのある柄だからこそ、あえてフラワープリントのボトムで柄柄で合わせました。
かわいーです◎


手絞りだから一つ一つの色合いのニュアンスが違うのだそう。


大胆で力強い柄と配色だから、忘れてはいけない小物の合わせ。
ごりっと大きく艶のあるジュエリーとオレンジに馴染むブラウンのくったりしたレザーでバックはさり気なく。

pierce¥33,000+tax(8UEDE)
bangle(beige)¥50,000+tax(8UEDE)
bangle(white)¥48,000+tax(8UEDE)
bag¥48,000+tax(MY THINKS)

 




可愛いし、コーディネートって本当楽しい!

 



こちらのシャツは長袖もございます。

 ¥24,000+tax

 

開襟シャツの柄違いやブルゾン、Tシャツもございます。
アートにも精通したデザイナーが生み出すオリジナルテキスタイルは必見です◎




¥23,000+tax


¥35,000+tax



¥14,000+tax


夏のコーディネートにピリッとスパイシーな遊びゴコロを♡


『NOMA t.d』
2005年、野口 真彩子と佐々木 拓真によってスタート。ハンドドローイングを生かした個性的なテキスタイルと、シンプルな中にデリケートなディテイルを加えたデザインで独自の世界観を表現。アートプロジェクトにも力を入れており東京・広尾のスタジオ兼アートスペースでは2人のキュレーションによる写真家やペインターなどアーティストの展覧会を数多く行う。

TEXT BYaimé et noué

aimeetnoue - STAFF

あなたとクリエーターを結ぶSHOP。国内外を問わず、ウエア、小物、さまざまなアイテムが揃います。たくさんの結び目を増やしながら変化するaimé et nouéを楽しんで下さい。

このスタッフの他の記事も見る

UPDATE CALENDAR
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT

Contact

    お名前

    メールアドレス

    電話番号

    問い合わせ先

    お問い合わせ内容